2007年03月26日

王子まだかな

今日久しぶりにウタワラのじゅんのが乗馬する回を見ました。
ダンス選手権のやつ。

やっぱり似合ってる!
白馬の王子ぴかぴか(新しい)

今度のドラマ「花嫁とパパ」も爽やか好青年の役だというし、
きっと王子オーラ全開でやってくれるんじゃないかなー。

楽しみだな揺れるハート

今週は前番組の「今週妻が〜」が最終回なので、予告やるよね!
先々週から張り込んでます。
はやく見たいです。

聖のドラマのほうは、いろいろと露出が始まっているけど、じゅんののほうは、ポスター?の白いタキシード姿のみなんだもの。

あれだけでもわくわくした。
しかもサラリーマン役だよー。
想像しただけで萌える。

きっとファンが増えるであろう。

あー、リーマン繋がりでアッキーを見たくなってきた。。
そういえば、今日はアッキーの誕生日なんだよね。
アッキーおめでとう黒ハート
posted by 睡酔 at 04:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花嫁とパパ
Excerpt: 石原さとみ テレビドラマ 主演決定
Weblog: 花嫁とパパ
Tracked: 2007-03-28 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。