2007年03月29日

YOUでロクーン!

今日のR-Oneでは豪華に来月発売になるアルバムから2曲も流れました。

1曲目はPeakをフルで。

そして2曲目は、
たっちゃん「聞いたことがあるのがいいかな」
とかなんとか言って、
サプリの曲、YOUを流してくれました。

ちょっとした間奏に、しっかりとラップが入っていたりして、
ちょっとドラマのときとはアレンジが違っていたせいもあって、

流れるまでどきどきしてしまいました。

仁の声が。

ちゃんと入っていて、感動しました。

(ラップ入りだったけど、それ以外はドラマと同じ感じでした)

思わずラジオの音量をあげて聞き入ってしまった。

ラジオから仁の歌声が流れる幸せ黒ハート

6人の歌声の幸せ。

たっちゃん、ゆっち、ありがとうハートたち(複数ハート)

曲の前、PVについても話していて、
たぶんたっちゃんが、
「これもやっと(発売になる)・・」
ってなことを言ってましたね。

「やっと」ってことは、
随分前に収録したと推察され、

つまり仁がいるPVだと思っていいよね?

最近撮ったことも懸念していたので、この一言&6人の歌声を聴いて、ちょっと安心しました。

白い衣装で撮ったそうで。
白いロクーンを見るのが今から楽しみでしょうがないですわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 02:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37131086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。