2007年04月04日

YOUフル演奏

火曜に移ったR-Oneで、YOUがフルで流れました。

初めて聴いたフル。

なんか2番も超〜良かったんですが!

聴けば聴くほど良い曲でよい歌声ハートたち(複数ハート)

来週いよいよDVDでPVが見れる!


それから今週のカツスタは、1周年記念として、メンバーについて一人一日使って語るスペシャルweek!
貴重です!
今週は洩れなく聞きたい!

いきなり仕事で夜中まで残業とかありませんように!

今日は、聖がゲームしながら寝ちゃってるじゅんのに、
「田口田口、風邪引くからゲームセーブして布団はいって寝な」
と(台詞は多少違っていると思います)やさしく言うというところにやられました〜。

いや〜素敵。

昨日の、亀ちゃんのポスターを写真にとって、亀ちゃんに携帯で送ったときの、「いたよ揺れるハート」の言い方もかわいかったんだよね。

ラジオは声が近くてどきどきするんだよね。

今日のたっちゃんの息切れもよかったし。

あー自分変態か(笑)
posted by 睡酔 at 02:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37695970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。