2007年04月05日

カートゥンKAT-TUNスタート!

いよいよ始まりましたね!

今回はじゅんのが、かなりおいしかったですね(笑)

とにかく面白かった!

じゅんのは王子キャラを守りながらも、
発言に飾りがないのが良いんだよね。

前に雑誌かなにかで、家のトイレとう○○の話をしてて、
そのときも驚いた。
アイドルなのに、なんて飾らない人なんだろう!と。

仁くんとかもそうだけど、そういうところがナチュラルな人って好きですわーい(嬉しい顔) 男の子らしいっていうか。

たっちゃんのカオナシも良かったな〜。
なまめかしくて(笑)
これからもどんどん前にでてきてね。

ゆっちはさすがにYOUたち!のおかげで進行がうまくなりましたね。慣れてる感じがした。いいよいいよー。

これが毎週見られるなんて幸せ!

ゲストのAIちゃんが、これまた面白くていい人でした。
ライブ映像はかっこよかったし、ちょっと、CD買ってみようかしら。

来週はダーツね!
あと森泉ちゃんね!
彼女もかわいくて好きなので楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カートゥンKAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。