2007年04月06日

全国行脚の相棒!

7月からのドラマ「スシ王子」のサイトが早々と公開されてますね!
ゆっちは全国行脚の相棒だって。
どうもこれは毎回登場するのでは!

マイボスの聖くらい、いやそれ以上に出番が多いと嬉しいなわーい(嬉しい顔)
レギュラーといっても、回によって出たり出なかったりする役もあるから、もしかしたらそんな感じなのかなと、敢えて薄い期待に留めておいたけれど、予想以上に出そうで嬉しい。

光ちゃんと一緒に日本全国を駆け巡るゆっち。

ちょっと、ちょっと! 楽しみすぎるよー!!

しかも堤さんだし!
スシ王子!っていうネーミングも好き(笑)

堤さんのコメントで、ゆっち誉められてて、それも嬉しいねるんるん
しかも、次第に予想もつかないキャラになっていくって、、、
超楽しみ!

ゆっち、がんばれー!わーい(嬉しい顔)

7月放映なのにもうクランクインなんて、早いなと思ったけれど、日本中をロケしてまわるから、早めに動いてるのかな。

ドラマ現場について、KAT-TUNのメンバーと情報交換しているというゆっち。
いいねいいねわーい(嬉しい顔)

スシ王子公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/
【関連する記事】
posted by 睡酔 at 00:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ「スシ王子!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

私の赤西KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1akanishi.blog98.fc2.com/blog-entry-10.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 赤西仁情報 at 2007年04月06日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37878395

この記事へのトラックバック
×

