2007年04月07日

文字化け?

wink up 5月号の伝言板、
ゆっちのところに気になる言葉。

ゆっちは最近、相手の出演しているCMや番組に絡めた質問をすることが多い。
今回も、太一くんと翔くんへはそうだった。

そして仁くんへの伝言。
メールがたまに文字化けしてますって、これは・・・リアルな伝言??

ねえねえ、ゆっち!
メール交換してるの?
冷静になろうとしていろいろCM絡みで考えてみたけど、
ドコモ様のCMでも、特に仁くんがメールネタでCMしてるわけじゃないし、OXYじゃもちろんないし。

なんて思わせぶりな伝言なのーーーーーーーーー!!!!!!!

またここから勝手な前向きな妄想ですけど、
メール交換してるよ!

帰ってくるから安心して!

と解釈してしまうよ!

仁が休業宣言してから来週で半年、
そこからファンは次の報告を待つようになる。
結局どうなるのかと。

一応半年とは言ったけれど、先のことはわからない。
と言って旅立った仁くん。

でも帰ってくるよね!
やっぱりこのまま5人のKAT-TUNになるのは、どうしても考えられない。想像できない。ありえない。

まってるよー仁!

さて、聖が出るチューボーですよを見ようわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38095226

この記事へのトラックバック
×

