2007年04月11日

親心

花嫁とパパの第1回をみました。

良かった!
これ面白い。
ほっとした(笑)

石原さとみちゃんはやっぱり演技上手いですね。
時任さんはコトーの時から好き。
コトーでは真面目な役だったけど、メイキングでは超面白い人だったんですよ。そこが良かった。

今回のドラマでは、そんな面白いところが前面に出て、更に良いですねわーい(嬉しい顔)

そしてじゅんの!
良かったよ!
さわやか好青年で良かった!笑顔がかわいかった!

最初は親心的にはらはらしながら見てました。
見慣れてない所為なんだけどね、

あと、ついに始まった!というどきどきと。

テンポもいいし、あっというまに終わってしまった感じ。

来週も面白そうわーい(嬉しい顔)

「最後重いって言われる」って、
どんなキャラなんだろう!
いきなり結婚前提っていう、予告のあれかな(笑)
来週も楽しみだ〜。わくわくする!
【関連する記事】
posted by 睡酔 at 04:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「花嫁とパパ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。