2007年04月15日

デビューコンDVD

あの感動再び!

1年前のみんなが懐かしかったです。
特に亀ちゃんは髪型が全然違うので、1年前感が強いですね。

6人いるし。

最初はわー仁だ仁だ!
と思ったけれど、DISK2枚目に入る頃になると、
なんか今も普通に6人で活動してる気分になっていた。
現在の彼らを見ているというか。

説明が下手だけど、つまりあまりにも自然な6人の姿だったっということです。
当たり前なんだけど。

ぱっと見たときに、6人分のシルエットがないと、やっぱり「あれ?」って思います。今でも。

そうそう、有名なロクーンの言葉も聞けて幸せでした(笑)
いい言葉だね、亀ちゃん。

ロクーン?
って自分つっこみした亀ちゃんと、笑顔のみんながよかったね。

それからゆっちの涙!
じゅんのの言葉詰まり。

まだ1回しか見れてないので、この週末はじっくり見たいです。

あとYOUのPVもよかったね!
亀ちゃんが山PのMステ乱入の時に撮っていたそうな。

白い衣装で、ストーリーがあって、すごくみんな綺麗でした。
あれは何回も繰り返して見ました!

ほんとお蔵入りしなくて良かった。
posted by 睡酔 at 06:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。