2007年06月11日

引越しします

夜中12時あたりとか、
なかなか繋がらない等々、その他個人的生活の都合で、
ブログを引越します。

どんだけ読んでる人がいるか知らないけれど、
一応ご報告です。

新しいURLは
http://niconicorokun.jugem.jp/
です。

記事も少しずつ新居に移動します。
こちらからは消えていきますー。
posted by 睡酔 at 04:03| 東京 ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

夢みたい

仕事から帰ってきて、録りためた会見を編集しながらみて、
これ、今日の仁の、KAT-TUNの姿なんだと思ったら、
しみじみと泣けてきました。

これがほんとの最新映像。

事前に撮っておいたものではなく、
昨日帰ってきたばかりの仁の姿なんだ!
と泣きながら見ました。

5人のコメントも、とてもしっかりしていて、
頑張ってきた結果が表れていると思いました。
惚れ直しました。

今までのさり気ない仁くんへのコメントも、
ほんとにありがとう。

ゆっちは取材のとき必ず仁くんの名前を言ってくれてたそうで、
それ聞いて思い出したのは、24時間テレビの手紙コーナーで、
仁君が、中丸が一番KAT-TUNのことを考えている、と言ったこと。

ゆっちの気持ちも嬉しく、
それに気づいていた仁くんの繊細さも、やっぱり誇らしく。
仁くんてそういう人だよね。
一見派手で暴れん坊なイメージだけど、
実は繊細で人の気持ちに敏感で、心の綺麗な純粋な人なんだ。
彼の人を見る目はほんとに正しくて澄んでいる。

それを思い出してまた泣きました。

たっちゃんのコメントはいつも的を得ていて、すごくかっこいいと思ってます。
仁と同じで、たっちゃんの選ぶ言葉が、私は好きです。
やっぱり彼は大人だよなー。

そして聖の正直な厳しさ。あれも大事。
ああいうことを言えるのは、ほんとに強くて優しい人の証だとおもう。
優しく受け入れてくれる気持ちはもちろん嬉しいけれど、
ああやって、仕事に向かい合う覚悟を試す機会を与えてくれたことは、仁くんのために必要だったと思います。
それに答える力があったから、仁くんはKAT-TUNに帰ってこられたんだと思う。
それが「初心を忘れず」って言葉に繋がったんじゃないかな。

じゅんののいつも通りの笑顔と、冷静なコメントにも感謝。
やっぱりじゅんのはかっこいい。
場を和ませる力を持った、本当の癒し人だね。
写真撮影のとき、仁くんの肩(鎖骨含むあたり)をわきわきっと手でもんで、仁君が肩を振るわせたのが、かわいかったです(笑)
その直前の、笑いあう二人も素敵でした。

そして亀ちゃん、一番いろいろ理不尽なマスコミ攻撃を受けてきた人じゃないでしょうか。
でも冷静に、いままでのこと、これからのことを語ってくれて、
すごく格好良かった。

KAT-TUNは最高だよ。
ファンになって良かった。
何があったって、これだけ強いメンバーが揃っていれば、乗越えていけると思う。

あー本当に、帰ってきてくれてよかった!
嬉しい!
また泣けてきた(笑)

何もなかったよりも、
結果それぞれ成長できたし、
大変だった分、得るものも大きかったんじゃないでしょうか。

私は半年前よりも、より6人が好きになったし、
これから何があっても、好きな気持ちは変わらないだろうと思う自信がつきました。

オタも成長した(笑)

もちろん、こんなことはもうかんべんだけど(笑)

明日仙台でいきなり生仁に会えるなんて思ってなかった。夢みたい。
あ、もう今日か。
しかもあと1時間で起きる時間。
つーか起きてるし(笑)

このまま出発になりますね。

昨日もあんまり寝てないけど、

半年まえの、2日で2時間の睡眠よりもずっといい。
時間はそんなにかわらないけど、
気持ちが全然違うからね。

ということで行ってまいります!
posted by 睡酔 at 05:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

帰国会見

いろいろなところで噂だけ聞こえてきて、
どうなの? ほんとなの?
とやきもきしていたら、
本家様からFCメールが来た!

明日(もう今日ね)6人で会見。

きたーー!

仁ーーー!

わ、悪い話じゃないよね?(小心者)

とにかく、おかえり!

いじわるな質問されませんように。
まあ、事務所が守るよね。
6人一緒だしね。大丈夫だよね。

もう、会社休みたい(笑)

忙しくて無理だけど。

ほんとは明後日の仙台行きのために、有休とるつもりだったのにな。

とにかくどんな会見であろうと、ファンとして見守ります!
posted by 睡酔 at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

13日金曜日

半年経ちました。

半年前も13日は金曜日だったんだよね。

経ってしまったな〜。

長かったような、、うん、長かったです。長い。

長いよ〜!仁くん!

まだ続くんかい。

仕方ないけど。

勉強の時間としては、半年は短いなって思うし。

いいよいいよ、待ってるから。

半年のうちに、興味失せちゃう可能性もあるのかなとか、ちょびっっっと考えたこともあったけれど、全然平気でしたね。
まったく変わらず好き。

KAT-TUNはすごいよ。
これからも6人を応援していきます!
posted by 睡酔 at 06:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

いよいよ今日・・・!

デビューコンのDVDが届く予定!
Amazonから発送メールは届いた!

きっと明日仕事から帰ってきたら、届いているぞ!

もう見た人もいるみたいですけど、
評判良いですねわーい(嬉しい顔)

楽しみすぎてどうしよう。
明日は残業なしで帰りたい。
ぜひそうしたい。
たぶん大丈夫。

早くみたいな。
想像するだけで気持ちが盛り上がってくるー!

あ、明日はカートゥンもあるじゃん!
嬉しい忙しさわーい(嬉しい顔)
冠っていいなわーい(嬉しい顔)

水木はDVDで盛り上がって、
金曜日は特急だ。

ほんといそがしいね!
あー明日は雑誌も買わねば。

んで来週のR-Oneは亀ちゃんがゲストね!
これもかなり楽しみ。
3人で雑談みたいにしゃべって欲しい。

笛くわえてピピピ・・と笑ったりね(笑)
posted by 睡酔 at 04:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

デビュー一周年

日付変わってしまったけれど、3/22はKAT-TUNデビュー記念日。

おめでとう!
これからも応援するよ!

元気に楽しく活躍してください。

KAT-TUNのみんなが生き生きしているのがとにかく一番大事。

それ見て私は勝手に充電する。

しかし、こんなにハマるとは思ってなかったよな〜。

だって格好よくてかわいくて、おもしろくて、
こんなに魅力的なやつらはそうそういないべ!

しかも6人全員にハマるなんて奇蹟。

みんなタイプばらばらなのにね。

それがまたいいんだよね。

はやく4月にな〜れ。(最近こればっか)
posted by 睡酔 at 04:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

素敵なんだけど!

1周年記念メール、お昼ごろ聖から到着。

聖だけど!

という出だしに萌。
なんか私信っぽいんだよー揺れるハート

んで最後は、
愛してるよ!
って、いや〜ん揺れるハート揺れるハート

しかも、
おやすみ
って(笑)

本人も後で、昼配信だったのかーって思ったかな(笑)

明日はじゅんのだね。
たのしみるんるん
posted by 睡酔 at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

KAT-TUN★1st Anniversary

昨日ゆっちからデビュー1周年記念のメールが届いて、KAT-TUN代表なのかな、筆まめだなーと思ってた。

そしたら今日はたっちゃんから来た。

明日は聖?
わくわくするなー(笑)
この流れは5通来るよね。

6通来たら失神する(笑)

今日のたっちゃんのメールのとある文章、
前向きに解釈したいんだけど、いいかな?

いろんなことがあったけど、プラスの方向へいってくれてよかったと。

いろんなことって、あれも含まれてるよね。もちろん。

それもプラスの方向に動いているって思っていいよね?

つーかもう、最近のいろいろな事から察するに、
確実に帰ってくるでしょ?

最近また山Pのマブダチ発言が雑誌であったみたいだし。

これで帰ってこなかったら不思議。

となぜか強く思うのです。

なんか空気がそうなんだもん。
そんな気がするんだもん。

仁くーん!
はやく帰ってきて!

Xデーはいつなのか。
もうすぐ春ですよ。
posted by 睡酔 at 04:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

2007年カレンダー

カレンダーといってもほとんと写真集でしたね!
いいよいいよ。みんな笑顔がかわいい〜揺れるハート

ケースをパタパタと開いた中にある一人一面の写真。
これも5人で活動している間だからこそできる演出だよね。

来年はできないぞ。

そうだ、ひとつ不満があった!

文字がないこと。
ちょっとくらいコメントとかがあったら良かったのにな〜。

贅沢かな。

カレンダーだもんね。

写真では参加できていない仁くんだけど、カレンダーの7月4日には、きちんと赤西仁誕生日って書いてありました。

ありがとね。
posted by 睡酔 at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

亀ちゃんハッピーバースディ!

21歳おめでとう!
今年も活躍を期待してるよ揺れるハート

今日冠番組のことでワイドショーのコメントVみたけど、久々のKAT-TUN映像で嬉しかった〜!

やっぱりKAT-TUNはいい。大好きだ。

亀ちゃんはちょっとふっくらした?
なんか、ドラマ連投の頃のやつれた感がなくて良かったよ。

あとは、たっちゃんのデコ出しが!美しくて!
綺麗な目がオープンで素敵でした揺れるハート
posted by 睡酔 at 05:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

聖へ2

こないだの捷冶くんの話だけどさ、
やっぱり聖は会いにいってあげていたんだね!
聖、男だねぇ〜!
惚れ直しました。
posted by 睡酔 at 05:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

聖へ

聖さ、捷冶くんにメールとか手紙とか送ってあげたらどうよ。

今度の仙台コンに招待するとかさ。

捷冶くんとご家族のブログを見ると、いつも聖のことが書いてあって、

まったく無力ながら、会わせてあげられるなら会わせてあげたいって、切に思うよ。

忙しくて連絡できないけどごめんな、とか、
いつも捷冶を応援しているよ、とか、

まったく無関係ながら、私めがこっそり聖と捷冶くんの再会をシミュレーションしております。

捷冶くん家族が、仙台コンに無事参戦できますように。
んで、聖がステージから捷冶くんに気がつきますように。
で、サインボールを手渡して言葉かわして、頭なでなでして、、

あ、シミュレーションしちゃった。

え、これ妄想っていうの?

とにかく聖、これ読んでたらよろしくねるんるん(読んでないから・・・)
posted by 睡酔 at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

2007年コンサートの妄想

春コンありますね。
22回、6月東京ドームで〆。追加で横アリとかあるかな。

まあまあそれはいいとして、、

春コン、一人足りませんね。
帰ってきて参加か?

コンで復帰報告か?

あったらおお泣きの大喜びだけど、

なんかそれはないような気がする。

ほんとにそうなったら、どれだけ幸せか。。

まあ、春はね、半年頑張ってきた5人バージョンの集大成ということでね、
5人でやりましょう!

でね、約束よりちょっと遅れたけど、夏に仁くん復帰。

ワーワーキャーキャー!
お帰り仁!
やっぱりロクーン最高!

となり、秋コンで日本中を回ると!

どう?!!
22回どころじゃなく、今までいったことないところまで、
もうたくさんたくさん回るわけですよ!

いいな〜それ。

以上妄想でした。
言霊言霊。

はやく帰ってきてくだパイ。

「期間限定5人組」
「6人でとった賞」
と言葉にするメンバーの心、仁くんならわかってくれてるよね?
posted by 睡酔 at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

酔うと言いたくなる

仁大好きだよーーー!

留学してから最初の5人仕事についてのワイドショー、
ダンス甲子園やるよって内容、
24時間テレビの時のダンス甲子園映像が流れたけど、
巧妙に仁くんが映らない編集になっていて凹んだ。

別に罪を犯したわけじゃないのに。
ジャニーズ辞めたわけじゃないのに。
最初からいなかったかのように、編集しないで、と思った。

でも続報では、ちゃんと笑ってる当時の仁くんが映ってた。

最近は特にそうじゃないですか?

どの局でも、普通に仁くんが流れてる。

それにメンバーもコメントで、仁くんのこと言ってくれてるし、
特に聖くんの「期間限定の5人」というコメントは、ほんっとに嬉しかった。
山Pの日記でも、最初は「親友」って言って名前出さなかったけど、
つい最近は「仁」って書いてくれたよね。

これって、事務所的には戻ってくること前提であると思っていいよね。
(最初からそうだと言えば言えるけど、最初はいろいろな面で不安だったし)

そして仁くんも、戻ってくる気持ちでいると思っていいような気がしてきた。

特に山Pの日記での名前出しでそう感じました。

山Pは仁くんの気持ち、知ってるでしょ。

すごく前向きに考えて、山Pは仁くんの今後の気持ちを知っているからこそ、普通に名前を出してくれたんでなないだろうか、と思ったのです。

本当に、一時的な留学なのだと。
辞める気持ちは全然無いのだと。

待ってるからね!
それまで5人を応援して待ってるからね。

早く帰ってきて、KAT-TUNの凄いところを見せて欲しい。
今の5人でも100%のKAT-TUNだと思うけど、
仁が帰ってきて6人になったら、
120%のKAT-TUNだと思うから。

誰一人欠けても駄目。
ロクーン最高!
KAT-TUN最高!
posted by 睡酔 at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ごぶさた

ずっと放置してしまった。。。

相変わらずKAT-TUNは大好きでチェックは怠ってません。

書こう書こうと思いつつつい。。。

じゅんのの誕生日おめでとコメントも書いてなかった。。。
じゅんのおめでとうー!(おそすぎ)

昨日はハッピー2の特番があって、撮影風景とか、インタビューとかあって、とにかくじゅんのがかわいかった!
パ、パンツ姿とか、超ー楽しみ(笑)

こないだの聖が山Pとお肉を食べる番組で、超うめー!って食べる毎にさけんでいたのもかわいかったな。
聖のリアクションは素晴らしすぎる(笑)ほんと美味しそう。

あと、FCでカウコンのチケットとれました。
単身参戦してきます。
席はまあまあかな?Cブロック中央の前の方。
アリーナ初めてなのでよくわからないのですが。
花道とかあったら、近くで見えることもあるかな?

。。これで仁がいたら最高だったなぁ。

仁は元気にやってるかな。
風邪とかひかずに楽しくやってるといいな。




それから、
ここからはネガティブ話を少々。
例の話なので、見たくないひとは見ないでください。

私もたまには言いたくなりますわよ。








こないだの金曜日、また載っちゃいましたね。。。
亀梨くんさー。

わかっちゃいるけど、載るとやっぱり刺さるんだよね。
気持ちが冷える。
まさに「心が凍った」だよ。
まあ凍るまではいかないけどさ。

亀ちゃんかんべんしてよー。
みつからないようにやってちょうだい。

私、中年だけど、
君らのことはぜんっぜん賛同できません。

かえって若い子とならなんとも思わないかも。
だって普通だし。健全な感じがするから。

あの女性タレントはねー(巷では女優とか肩書きつけられてたりするけど、私は女優と思ってませんのでタレント。名前も書きたくない)、
昔明星だか平凡(っていうアイドル雑誌があったのよ)のグラビアで四つんばいになった郁弥(今はフミヤだね)の上に、超笑顔でまたがってたんだぜー。
当時、郁弥オタだった幼い私は、大変ショックを受けました。
その郁弥の顔がまた、ちょっと赤ら顔の恥ずかしそうな笑顔でさ。

見たくなかったですね。

それ見て郁弥オタをやめました。
気持ちが冷え切ったのです。
若い頃はそんなんですぐ冷めちゃうのね。

その時からあの女タレントのことは大嫌い。
つうかデビューしてからなんかずっと嫌いだった。とにかく今も嫌い。
名前の字面だけで嫌い。(同姓同名の方ごめんなさい)
亀のこと関係なく嫌いだったの。

それがまあ今年の春に亀と金曜日。

「またお前か!」
って思いました。

ほんと嫌い。
常識なさすぎ。

でも亀が好きならつきあうのは自由。
どうぞどうぞ。
でもへんな雑誌でちらちらこっちの目に晒さないで。

どうせならお付き合い宣言してしまえばいいじゃん。堂々と。
なにを恐れているんだい。

それで離れていくファンなら仕方ないじゃん。
逆に公表したほうが、別のファンがつくかもよ。

私も、例えば亀ちゃんが30過ぎになって、50代になった相手と入籍したら、認められると思う、っていうか尊敬する。

人と人、年齢なんて関係ない、とはサプリ関係でのコメントだけど、
その言葉の陰に実生活の感情が込められていないとは、だれも思ってないでしょう。
障害があってもつらぬく気持ちが純愛、とか、ひと恋でのコメントだってそう。

言葉があまりにもかっこよすぎて、自分自身でどれだけそれを守ってゆけるんだろうか。

ほんとに、最近の発言を聞くと、相手の死を看取る覚悟ができてるかのようだよ。

これからどうなっていくんだろう。
貫いたら尊敬。心変わりしたら安堵。

どっちでもいいよ。
KAT-TUNを応援する気持ちに変わりはない。

だけどしばらく亀ちゃんは3オシです。

補足しておくと、
1オシは仁くん。
2オシはじゅんの聖たっちゃんゆっち。
ということです。

お目汚し失礼しました。
でもちょっとすっきりした。
posted by 睡酔 at 17:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

いろいろ書くよ

まずは、
聖、お誕生日おめでとうー!

遅くなってごめんね。
これからも聖の活躍を楽しみに、応援し続けます!

それから、久々の日記だけど、いろいろKAT-TUNニュースはありましたね。

じゅんののコロガリータのフォトギャラリーも行ってきました。
かわいくて、写真とりまくりました。
撮れるとわかってたら、デジカメ持っていったのにな。
写メなのがちょっと残念です。

コロガリータは美味しいので、純粋に好きです。
小粒なところも良いですね。
見つけるたびに買ってます。

お菓子繋がりで、プラスエックス、
このあいだ、コンビニでブルーベリー味を見つけました。小さなボトルケースです。
前からあった??
新しいのであれば、新しいCMも来るかな?
ひっそりと楽しみにしておきます。

6人でのラス2ラス1のウタワラは何度見ても面白い、そして泣ける。

ドコモとOXYの仁新CMは、まじで大感謝で泣いた。

先日、通勤中にKAT−TUNトレインに遭遇。初乗り(前回のは別ホームから眺めただけだったし)。
とても感激。
外装が6人全員だったのも嬉しいし、中もポスターからモニターまでKAT-TUNだらけでとても嬉しく感動した。

続きはまた今度。

PS.仁くん、がんばれ。楽しいことがたくさんありますように。
そして、半年以上かかってもいいから、絶対に帰ってきて。
すでに仁欠乏症です。
posted by 睡酔 at 05:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

リニューアルです

KAT-TUN話ではありませんが、、
ブログの名前変えてみました。

なんとなくね。

ほんとは数日前に、別のブログへ引っ越して、名前も変えてリニューアルしようと思ったんですが、実際にやってみると、いままで書いてきたあほなことでも、やっぱり切り離して置くのは躊躇われて・・。

決して更新頻度の高いブログではありませんが、
なんだかんだでいろいろ書いてきたんですね。

デビューコン、行っておいてほんと良かった・・・。
フィルムフェスタも頑張って見に行ってよかった。

ということでぷちリニューアルですよ。
少しでも気持ちが晴れるように、若葉出してみました。
posted by 睡酔 at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってらっしゃい

朝5時代の日テレからふりまわされっぱなしで、きょうは1時間くらいしか寝てない。
ほんとにスクープだったんだね、デイリー。

しかも公式コメントでは半年だって。
しかもしかも場合によっては延長だって。
つまるところ、芸能活動の再開は今のところ未定だって。

仁くん・・・。

どうか元気に楽しく、充実した毎日を送ってください。
いろいろ見て、吸収して、大きくなって帰ってきてね。
仁くんのことは、どこで何してようと応援してます。
仁くんが幸せならいいよ。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちもがんばれ。
変わらずKAT-TUNを応援していきます。
だって6人とも大好きだもの。

公式読んだときは、ちょっと涙がでたけれど、
もうこのことでは泣かない。
仁くんが帰ってきて、6人が揃った姿を見て、嬉し泣きする時まで溜めておきます。

とか書いておきながら、明日番宣で生出演する亀ちゃん見たら泣きそう。。
っていうか、今日も眠れなそうだ。
posted by 睡酔 at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

たっちゃんおめでとう〜!

たっちゃん23才の誕生日です。
おめでとう〜〜!!

これからもいい笑顔で仕事も音楽もボクシングもがんばってください!

明日のラジオでは何て言うかな。楽しみだなわーい(嬉しい顔)

それから、じゅんののHappy!DVDの予約がamazonで始まりましたね。
楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)

posted by 睡酔 at 00:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

最近のKAT-TUNについてとりあえず書く

私的話で申し訳ありませんが、

まったく、いつまで忙しいのーーー!!!

ほんとに、KAT-TUNチェックの楽しみがなければ辛すぎた。
(ぶっちゃけ、あっても辛いんですが・・・うぅ)

それでも、

24時間の編集は半分終わりました!

雑誌は未だ山のよう!

先週のマイボスは凄すぎた! 笑いながら泣かせるなんて。最終回が楽しみ。

サ、サプリは先週のからまだ見れてない・・・。(平日のはなかなか・・)
ごめんね亀ちゃん。

購入した、しょいと晴れここDVDはまったく見れてない。はやく見たい。

そして、なになに、ジュニアっぽい番組にKAT-TUNもでるの?!
どんなポジションかわからないけど、見れる機会が増えるだけでも嬉しいよぴかぴか(新しい)

それから、亀ちゃん、聖、ドラマ共演おめでとう!
今年中は少なくとも彼ら2人は週一で見れる喜び黒ハート

最後に、明日の(もう今日か)のスポーツ報知に、悠仁親王殿下の命名について、仁くんのコメントが掲載されてるって本当かな。
必ずつく「仁」の字が共通なだけだしなぁ。
ガセだったらごめんね。
posted by 睡酔 at 03:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

