2006年09月07日

ゆっちおめでとう!

かなり遅くなってしまったけれど、
ゆっちお誕生日おめでとう〜!ハートたち(複数ハート)

当日書けなかったけど、ちゃんと心の中心では、おめでとうと叫んでいたよ!

3日放送の少クラ、ソロSIGNALかっこよかったよ〜黒ハート
オープニングでの登場のとき、ふじがやくんか北山くん(超曖昧ですみません;)だったかを飛び越えて現れたジャンプの高さも素敵でした黒ハート

これからも歌もボイパも司会もN的オチ担当も、応援してるので、どんどん活躍してね。
posted by 睡酔 at 03:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

まじであぼがどー!

たったいま、萌々書いたばかりですが、

ここ1〜2週間はんぱなく仕事が忙しくて、ちょっと今日の帰り道は凹み気味でした。
もう辞めちゃおうかなーとか。

そんな帰り道、iPodで聴くKAT-TUN。
毎日何周しても未だに飽きないリアフェとデビューアルバムとSIGNAL(もちろんカップリングも含む)。

今日はそんなSIGNALのメロディーと歌詞とハモリと左耳からの聖のラップと、右耳からのゆっちのボイパに本当に慰められました。

また明日から頑張ろうと、ちょっと涙が出ました。

家に近づくにつれて、元気がでてきて、歩調が若干ミルキーになったり。

私の悩みもまだまだ軽いものなのかも(笑)

でもほんとに、KAT-TUNと出会ってて良かった。
私を救ってくれるKAT-TUN大好きです。

これからも応援していくよ!
posted by 睡酔 at 03:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

萌どころ

ちょっと仕事が忙しくなって、ぜんっぜん更新できませんでしたけど、
とにかくKAT-TUNチェックだけは怠らず行ってました!

で、ここ最近の萌どころをメモしておこうとおもいます。
もう先週の、たしか木曜か? のカツスタ。
じゅんののI LOVE YOUアカペラにしびれました〜黒ハート
たまたまこの日はヘッドホンで聞いていたので、なおさら萌!

KAT-TUNは全員声が素敵だよね黒ハート

そして先週末の24時間テレビの特番。
お菓子を食べてほっぺがふくらんでいる仁くんが超〜かわいい!黒ハート

イケメンなのに飾らない、そこがいいんだな〜黒ハート

あと、やっとですが、じゅんのが出てる「がんばっていきまっしょい」のDVDBOXを買いました!
特典だけ先に見たけど、やっぱかっこいいわ〜黒ハート
笑顔最高!

で、本編自体、まだ見たことないので、とても楽しみですわーい(嬉しい顔)

ガクラン前開けたりして、謎のあるキャラだっていうし、いつもの笑顔からは想像できない設定か?!
超〜〜楽しみだ!

あ、あとは、前回のサプリの予告で、一人大盛り上がりしました。
でも話の流れ上、きっとキスはしないんじゃないでしょかね。
あれでしたら、あの娘とズルズルになりそう。
もう後半だし、それはないでしょう。
やっぱり、初キスはミナミちゃんとであって欲しいです。

来週の日曜あたりからは、24時間テレビの宣伝で、いろいろなバラエティー等にメンバーが出演しますね!
楽しみ楽しみ!
posted by 睡酔 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ジュンノスケ ベーグル?!

最初に書いておきますが、しょうもない話です。すみません。

今日、JR新宿駅構内を歩いていたら、視界の隅にひっかかる英文字が。

下の単語、さらっと見てみてください。

「JUNOESQUE」

「ジュンノスケ」に見えませんか?
私には見えたのですよー!

もちろんよく見ると違う。
JUNOESQUE BAGEL(ジュノエスク ベーグル)というベーグル屋さんでした。
http://www.junoesque.org/jr-shin.html

(TOPページも貼っておきます)
http://www.junoesque.org/top.html

ベーグル今度買ってみようるんるん
ほんとに「JUNNOSUKE BAGEL」だったら凄かったのになー黒ハート(っておいおい 笑)
posted by 睡酔 at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

24時間テレビのドラマ

主演亀ちゃんでしたね!
って大丈夫なのかーあせあせ(飛び散る汗)

最近お疲れ気味な様子だったのは、サプリに加えて、これの撮影もあったからなのかな。
ほんっとに、亀ちゃん倒れないでね・・・。

今、他の5人は(あ、現時点では聖はまだ確認できてないけれども)各地にロケ行ったりとかしてるけど、サプリで忙しい亀ちゃんが24時間に参加するには、ドラマ出演が一番時間の都合が良くて、負荷がかからないってことがあったのかもしれないですね(あと実話の場合、ご本人にイメージ近い人を選ぶことって多いよね)。

他のメンバーはちらっとでも出演しないのかな。正直してほしいです。

とにかく亀ちゃんがんばれ! 身体に気をつけてー。

今日はマイボス! 楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)
サプリも面白くなってきたし(第3話、三角関係っぽくなって面白そう)、今日はMyojoとポポロ買いにいかなきゃるんるん
posted by 睡酔 at 07:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

感想追いつかん

もーチェック(&リピ)するものが多くて多くてブログ書いてる暇がない。
でも書きたい。忘れないうちに。(もう忘れて書きもれがあるかもなー)

ということでメモ的感想。

7/9(日)少クラのたっちゃんの肩露出が超萌。色っぽすぎ!

7/16(日)ウタワラのシグナル初披露が嬉しかった。というかただただKAT-TUNが見れて嬉しかった。

7/17(月)朝11時から10分ほどだけどラジオにたっちゃんゲスト。
たっちゃんの声好き。
旅番組だから何話すのかと思ったけど、ラスベガスやタイ、ニューヨーク行った時のこととか、スマートに会話してましたね。タイでのファンのお迎えが凄くて外タレみたいって思った、いうのがウケた。タイに行ったら外タレだよ(笑)
また海外とか行って、写真集だして欲しいな。

HEY×3
次回は対戦をぜひ。ゆかりゲストが主に亀ちゃん話だったので、それはそれで楽しかったけど、もっとメンバーが全員が活躍できる内容がやっぱり見たい。
でも生瀬さんは超ウケた。

あと、メール登録とかがマメでない亀ちゃんの気持ちは、個人的にすごくわかります。B型、しかも同じ系統のにおいがしました。勝手にシンパシー。

7/19(水)祝SIGNAL発売!
で、前日フラゲしました。
DVD素敵すぎ!なにあれなにあれ。
仁くんの笑顔がかわいすぎるー!
なんであんなにかわいいんだろう!

あと、じゅんののハイテンションぶりがすごく面白かった!
他にもいろいろあるけどメモ的感想だから割愛。

アイドル誌「テレビガイド」、こりゃまたたっぷりありがとうございます!
でもジャグジー写真のコメント、かなりノリノリで対象年齢おいくつ?って感じでしたね(笑) もう少し冷静なコメントのほうが、読者ウケはいいような気がしますけどいかがでしょうかね〜。
まあいいですけどね。KAT-TUNが素敵であれば!

他のテレビ雑誌にもありましたが、24時間テレビ関連の仁くんの笑顔がこれまた素敵!
当日の放送が楽しみです。

ズームインとめざましテレビのSIGNAL特集もよかった〜!
満喫しました。
亀ちゃんはさすがに疲れてそう。
無理しないで(っていう事自体が無理言ってるわけですが)、うまく力抜くとこは抜いて、体に気をつけてね。心もね。

テレビ誌のどれかで(テレビジョンだっけ?)、仁くんがメンバーのシグナルを「あ、こいつ今ヤバイ」とか感じるって言って、亀ちゃんのかわりに海いってくるーとかオチにしてたけど、これはほんとに心配してるんだろうなと思いました。

あと、2時ピタのたっちゃんゆっちも良かった!
メンバーの好みの女性についてのコメントとか、結構レアな内容じゃないですか? 自分で言うのはたまに見かけるけどね。雑誌なんかで。

KAT-TUNが、それぞれ他のメンバーについて語るのって、なんか嬉しくて好き黒ハート
posted by 睡酔 at 02:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

チャリT買いました

日テレサイトからなので、まだ現物を見たわけではありませんが、ポチっと購入いたしました!
結局、キャップ以外全部買いました。
ストラップは記念に。
バンドは6色→6人?→ロクーン→KAT-TUN!みたいな。
タオルは29って入ってるので記念に。

あ!今確認したら、キャップにも29って入ってるじゃん!
ま、いいか(笑)

チャリティーですし、ちょっと多めに買いましたわーい(嬉しい顔)

チャリTのデザインについては、いろいろご意見飛び交ってるみたいですが、私は良いと思いますよわーい(嬉しい顔)

ゆっちの案がどこまで反映されてるかは不明ですが、さすがジブリだけあってバランス良いし、綺麗です。

人間なかなか何も無いところから、何かは生み出せないもの。
だから所謂たたき台って大事なんです。
それをノート1冊分も作ったゆっちはすごいと思う。
無からノート1冊って、ありえない。
普通に仕事でアイデア求められても、大半の人は搾り出して1つやそこらですよ。
ゆっちに敬意を表します。

そして会見での仁くん、「日本を見ているつもりでいたけど、見えてなかった」「日本のことを勉強したい」と。

KAT-TUNもファンも共に学び成長できる番組になるといいですね。
posted by 睡酔 at 07:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

フィルムフェスタ チケ争奪戦

昨日の19時からアクセスチャレンジして、空メール送信できたのが22時頃。
返信が来たのが朝5時頃。
その時点でフォームへアクセスするも混雑ではじかれまくり(朝5時だよ?!)、11時過ぎにようやくフォーム記入し送信しようとしたら、また混雑→TOPへ戻る。
っておい!フォーム内容消えちゃった? 萎えるなもー。

ところで、まだ席ってあるんでしょうかね?

個人情報だけ送らせて、席ありませんでしたーってなったら、ちょっと企業としてどうかなと思いますよ。
その辺は、ちゃんとなってるのかな。さすがに。


12時前にやっと送付先を登録できた。
でもお昼の12時になって、また混み始めたのか繋がりにくくなってきた。

そして日付と枚数指定して送信押したら、時間切れでまたしても「TOPへ」。
ちょ、ちょっとちょっと。
これから先は、どこから始めたらいいの?

もうメールで来たアドレスへのアクセスはいいの? メールからのフォームは送付先登録用なんだよね? それともまたそこへアクセスしたら、登録済んでる場合はちゃんと認識してチケット購入画面へ飛ぶのかな?
またはエラーの場合常に誘導されるジャニウェブトップからアクセスすれば購入できるのか? また空メール送れとか言ってこないかな? 私の送付先はちゃんと紐付け認識されるのかな?

疑問尽きねー!

確かめようにも繋がらない。
そして希望の日時は既に完売の模様。
やれやれ。
posted by 睡酔 at 12:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

KAT-TUNだけで終わりました

この週末いろいろあって(もちろんKAT-TUN絡みが)、書くとこまでいかなかったです。いやー怒涛のごとくでしたね。

・3誌購入
・ズムサタチェック(聖出演せず・・)
・オリスタ購入
・マイボス特番
・裸少
・マイボス第1回
・CDTVチェック(とくに出ず)
・少クラ
・ウタワラ

そして、
・Rに焼いたり
・雑誌切り抜いたり
・随時ネットで情報チェックしたり

んで日曜深夜からは、月曜の一日サプリ祭りに事前興奮したり。

いや忙しかった!ほんとにKAT-TUNチェックだけで週末が終わってしまった!(いいのか、自分・・・)

今日は、
・めざましテレビ からはじまって、
・とくだね
・わらっていいとも
・サプリ特番
・5時からのニュースチェック(なんとなく、生だから・・)
・HEY×3(+Xの新CMが流れるらしい?)
・サプリ第1回
・SMA×SMA(なんとなくロート様チェック)

で、一日レコ回しっぱなしです。

家に帰るのが楽しみわーい(嬉しい顔)

感想などはまた追って。
posted by 睡酔 at 15:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

届きました。そして積みあがる・・

You&J会員証到着!
17万番代です。

1号の冊子はみんなの活字コメントと手書きコメント。
ドリボズ時のものだけど、それでも届くとやっぱり嬉しいものですね。

そして明日は3誌の発売!
楽しみだな〜るんるん
あと、女性セブンもチェックしなきゃ。

テレビ雑誌もいろいろ買ってるんですが、じっくり見るまでに至らず積みあがってます。
吟味する時間ないからとりあえず買っちゃう、みたいな。
やばいー。整理つかなくなる。1週間ってあっというまだね・・。

新しいDVDレコーダー買って、容量の心配をしなくてよくなっただけでも、かなり助かりました。
って言って、うかうかしてるとあっというまにパンパンなんだろな。

まい良い良い! 雑誌もテレビも見逃してしまうよりはねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 01:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

仁くんの誕生日だったということで

最近仁くん話が多かった気がしますが、今回はちょっと違いますぜ!
タイトルはまたしても、という感じですが。

7/4のめでたい日にかこつけて、ついにW録画可能のDVDレコーダーを買ってしまいましたのです!ヒューパチパチ!

これでKAT-TUNの熱い夏の活躍も、ばっちり完全網羅!
日テレでもフジでもなんでも来やがれってんだー!
TBSもテレ朝もどんと来い!

いやー、いままでシングル録画でハードディスク容量も少なかったから、やばいなって思ってたんですわわーい(嬉しい顔)

これでひと安心るんるん
posted by 睡酔 at 04:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

Happy birthday dear Jin!

仁くん、22歳おめでとう〜!ハートたち(複数ハート)

と祝ってる人が、一体何万人いることでしょうわーい(嬉しい顔)

また1年、怪我や病気をしないで、元気に楽しく大活躍してくれることを願ってます。

今日の朝のズームイン、ダンス甲子園予選の映像もすごく素敵でしたねわーい(嬉しい顔)
ナイスつっこみだったし(笑)

帰りたい発言は、アッキーのモンゴルロケを思い出したわーい(嬉しい顔)

そしてあの、ぽふって感じの柔らかい頭はたきが、結構ツボでした。
私もあんなふうに、はたかれたい!
と一体何万人の人が思ったことでしょう。

高校生達、面白かったな〜わーい(嬉しい顔)

続編にも期待です。

そうそう、仁くんはさりげないところで、人をフォローする発言や行動があって、まわりの人を良く見てる聡くて優しい人だなって思います。
そういう発見が積み重なって(+アッキー効果で)、なんだか仁くんがものすごく好きになってしまったのでした。

もちろんヘタレなところも、エロいところも大好きだ。
歌うまいし演技うまいし、がっちりしてる(あ、脂肪?)ところも大大好き。

もうありのままの、自分がありたいままの仁くんで、これからも頑張ってくだパイ!

誕生日ということで、常に抱いている仁くんへの思いを記してみました。
(いや、いつもなにかにつけて書いてるかわーい(嬉しい顔) でへへ)

あ、ズームイン映像では、じゅんのももちろん格好良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ふたりとも、キラキラし過ぎ黒ハート
posted by 睡酔 at 01:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

KAT-TUN電車やっと目撃 他

もう一昨日のことなんですけど、仕事で移動中、ようやくKAT-TUN電車を目撃しました。
だけど隣のホーム!ハルカナ〜!
なので中吊りまでは確認できず。上司と一緒だからもちろんデジカメ発動できず。
やれることはこっそりニヤニヤするくらい・・・。

でも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
いろいろなブログさんで、写真は見てましたが、生で見ると感慨もひとしお。ほんとに走ってるんだーって、あらためて幸せな気持ちになりました!

もうすぐ7月ですが、ドコモのカタログはどうやら6人が表紙らしい?
例の黒バックのピラミッド型のやつかな?

思えば、白仁様お目見えからまだ1ヶ月くらいしか経っていないのね。
そのあとドコモ6人登場して、シングル発表か、いや〜濃い1ヶ月でしたねわーい(嬉しい顔)

7月も濃いね! 嬉しいねわーい(嬉しい顔)

あと数時間後のWSでは、マイボスの会見が放送されるかな。
張り込み張り込みるんるん

んで夜はMステスペシャル! 本人達はでないのだろうか。
一応番組表サイトでは、出演としてKAT-TUNの名前があるんだけどな。
思い出VTRを見つつ、生でコメントとかして欲しいな。
あ、贅沢は言わない、コメントVTRでもいいや! とにかく少しでも新しい彼らの姿がみたいのだ。

でもどうせなら出演して、SIGNAL歌っちゃいなよ!グッド(上向き矢印)

土曜日は、CDTVにもKAT-TUNの名前が載ってましたね。どういう出方かはわかりませんが。
楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

サプリから、仁亀経由で遡ること幾年・・・

サプリの1話目予告見ました!
亀ちゃんと美咲ちゃんが行き違うところ、新橋から有楽町あたりにかけてのガード下だよね?(たぶん)
ロケしたのね〜〜ぴかぴか(新しい)

嗚呼、偶然ロケ現場に遭遇したりしたら・・!ってことを考えるだけで興奮して大変です。
大抵お台場なんかなやっぱ。
もちろんわざわざうろついたりはしませんがわーい(嬉しい顔)

そういえば、むかーし神田で佐藤浩市氏のロケ現場に遭遇したことがありました。まさに偶然ばったりの巻。
「天気予報の恋人」とかいうタイトルだったかな? あれも月9だった?
背が高くて、足が長くて、ものすごくきらきらオーラが出ておりました。
かっこよかったな〜揺れるハート
あのお方に、亀ちゃんは頭なでなでされたのねわーい(嬉しい顔)
凄い!

あと、ジャニーズ繋がりでいうと光一くんもあったなー。(あら、どちらもコウイチさんだね)
こちらは仕事場のすぐ近くでロケやってるというのを聞いて、ちょっと見に行ったのでした。
仲間由紀恵さんもいた。「PS.元気です俊平」というドラマのときですね。
これは佐藤氏目撃よりさらに前だな。何年前だろ、なつかしいなー。

嗚呼!その何年後かに、仲間さんはごくせんで仁亀と共演したのね!

ちょっとちょっと、盛り上がってきた!調べます。

・・・調べたら1999年7月〜9月の作品のようです。
大体ごくせんから5年ちょっと前か。

いやーん!繋がってる!(意味不明。笑)

まてまてそれよりも、光一くんこそ既にこの時、後のKAT-TUNたちと接触あったでしょうし!

嗚呼々々!間接KAT-TUN!!

ちなみに、佐藤氏のドラマの方は、2000年4月〜6月の月9でした!調べました!

ということでサプリ楽しみだ!わーい(嬉しい顔)(話つながってない・・)
posted by 睡酔 at 09:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

アネゴ、お久しぶりです!

っていうかしょっちゅうDVDでお世話になってますけどね!
24時間テレビにアネゴですね! 仁くんとの絡み楽しみわーい(嬉しい顔)

そういえば、24時間内のドラマって、どうなったんだろう。
一体誰が出るのか・・・。そろそろ情報出ないかな。これも楽しみだな!

今日は、録画機能の調子が悪かったのか、昼間予約していった番組が録れていなかったので、風呂に入っている間に、適当な番組で試し予約録画をしてみました。
えー、「韓タメ!DX30分版 」という番組です。フジテレビです。
なんでフジテレビかというのはおわかりですね!
もしかしたら、ドリボズとか、サプリのCMがひっかかるかもしれない!という転んでもただでは起きたくない気持ちからですグッド(上向き矢印)

そもそも、昼間の録画も、サプリやらが流れていたという話から、張り込んだものだったのです。

さて、無事に録画は成功してました。よかった!今壊れたらすっごく困りますもん!
そしてCM部分をチェックすると・・・・・・あ、あった!サプリゲットー!!ぴかぴか(新しい)

すれ違い、振り返る亀ちゃんと美咲ちゃん。
楽しみだな〜! ほんとに月9やるんだなって実感が沸いてきました。

バックに貼られていたポスターも、駅とか中吊りとかに登場するんだろうなわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

今日もいろいろKAT-TUN

今日無事にAmazonにて、SIGNALの初回限定版の予約ができてやれやれですわーい(嬉しい顔)

通常版はCD屋に買いにいきます。
展開されてる様子も見たいしね。
で、そこに限定版があったら、そこでも買っちゃったりして!
やりそ〜。「Amazonは今日届くかわからんし」とか言って。

それから、お昼ご飯買いにいくとき通る駅の地下道に、横たわり仁様の特大ポスターが出現。
行きと帰りと無駄に何往復もしてしまいました黒ハート

大きいので見ると、やっぱり美しさも倍増ですわね〜ハートたち(複数ハート)

あと、ラジオ版ドコモCMも聞けました!
なんか感激したわーい(嬉しい顔)
最後の「ドコモ」っていうのも、6人が言ってるし!
録音できない環境なので、明日またじっくり聞くぞ。

あ、ラジオ本編の、トイレの個室に6人で入ろうって話も、想像したら楽しかった(笑)
なんかかわいいよー黒ハート

KAT-TUN最高!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

さーて、今週のKAT-TUNは?!

なんにもなーい!と言った先週も(あれ先々週だっけ。いい加減だ)、なんだかんだで色々ありましたね!

ジャニさんはプロデュース上手いね!

で、今週は、
19月〜23金 TTラジオ
20火 マニュアル亀ちゃん
21水 UNラジオ
   TVガイド(ドリボズ特集か?)
   TV navi 亀梨和也:月9初登場「サプリ」!
   (特大ピンナップ付きでファン必見企画です。←サイトより)

22木 日テレちゃんWSチェック?(という話が某所にあり)
23金 Myojo、ポポロ発売
24土 TV navi 亀梨和也:月9初登場「サプリ」!
   (特大ピンナップ付きでファン必見企画です。←サイトより)
25日 ウタワラ 先週の予告ではサッカーでしたね! 某番組表サイトではメドレーやると書いてありました。どっちもやるのかな? 楽しみ!
で、今回は特番らしきものは無いようですね。ちょっと残念。

明日の月9枠あたりから、サプリの番宣がはじまるんじゃなかろうかと、録画待機してます。

そして再来週はドリボズがDVDが控えてるし、楽しみです!

今週はまたanego見ました。
黒沢くんは最強だね!
これはもう伝説のドラマだね!

それでも、黒沢くん時代よりも、いまのがしっとした体系の仁くんが好きだったりする黒ハート

つまり仁くんは最高だということだ!ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 03:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

KAT-TUNが山手線に・・!

KAT-TUN電車が山手線を走っているらしいですね。
明日はちょっと張り込んでみようかしら!
いつまでやってるんだろう・・。どきどき。

仕事行くときに山手線乗るので、そのときに遭遇できると、もうめちゃくちゃ嬉しいんですけど!!

あ、ドコモのサイトに、電車版というか6人のドコモ広告が掲載されてますね。
もっと大きく直接見たーい!

でも6人バージョンは、雑誌とかにも載りそう。
気になるのは、ソロの広告!

電車に乗った方の写真を見せていただきましたが、これも紙でしっかり欲しいです!
ソロってことは、×6。雑誌に載るかな〜。
でもぜし載せていただきたいです! よろしくお願いいたします!

またはドコモさんのサイトに掲載お願いいたします!
posted by 睡酔 at 10:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

DVD版anegoと再放送の差

DVD版、1話だけだけど見た!

やっぱり、再放送ではカットされてるシーンがあったーー!

黒沢くんが立花先輩と食堂で女性社員の見分け方の話をしてるシーンは再放送ではごっそりなかったし、ゴルフのシーンもちょこちょこカットされてた。

まだまだ私が見てないかわいい黒沢くんがたくさん隠れていた!!

これは考えようによってはラッキー!
だってこれから楽しめるもん!わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いがけず得られたデー

今日はまず、宇多田ヒカル様に感謝せねばなりません。

宇多田様のアルバム買いにタワレコ行く途中、ドコモショップがあったので、良いと噂されるプッシュトークのパンフをもらいに立ち寄りました。

入店すると、すかさず寄ってくる店員のお兄さん。
「よろしかったらご案内いたしますが」
と言われ、自分でこっそり探そうと思っていたけど、ざっと見たところ見当たらなかったこともあり、正直にたずねました。
「プッシュトークの小さなパンフがあると聞いたんですけど」
「少々お待ちください」と言い残し、消えるお兄さん。
その間もいろんなラックを見てみたけど、見当たらない。
そして数十秒後。
「こちらでよろしいでしょうか?」
戻ってきたお兄さんの手には、輝かしい仁亀の姿が!!
「はいこれですーー!!」
返事が早すぎて、あきらかに仁亀目当ての客1名。(ていうか客ですらない・・)
なんと前のバージョン902iのもくれました!
どちらも美しい! ありがとうお兄さん!

喜び勇んでタワレコへゴー。
目当ては宇多田様だけれど、せっかく来たんだし、リアフェの誰かのセンターバージョンが残ってたら、連れて帰ってこようとKAT-TUNのCDがありそうな棚をうろうろ。

そしたら!
そしたら・・・!!

なんと仁くんのセンターバージョンがあるではないですか!
手書きポップも熱い。
『なみだなみだのじんバージョン再入荷!』
てなことが書いてありました!

ほんとに涙!
もちろん購入ですよ!

もう手に入らないと思ってたから、超嬉しい。

ということで宇多田様に感謝なのでするんるん
posted by 睡酔 at 01:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

