2006年06月14日

この間のanego再放送ってカットされてた?

anegoのDVD-BOX買ったけど、まだ特典しか見てませんでした。
今日たまたま最終話の1シーン見て、見覚えが無い黒沢くんシーンがある気がしたので、自分で黒沢くんのとこだけ切り取った再放送版を確認したら、やっぱりない!
ないよ!!

私が見落として残さなかった可能性もあるかも。
だけど1フレームずつじっくり見ながら編集したはず。
見落としなんてありえない・・・。と思う。

再放送って割とカットされたりするから、最初からやられてる可能性もなくない。
私は本放送時は見てないから、今回の再放送がどれだけのパーセンテージで放送されたのか、わからないのです。
ちなみに、本放送とDVD−BOXでは差異は無いと認識してます。
どこにもそんな記述ないし。あるなら売りとして書いてあるだろうしね。ごくせんみたく。

10話で、奈央子が親の家に謝りにいく前、女子社員が署名活動してるとき、黒沢くんも署名活動に参加しようとして先輩に引き止められたり、奈央子のお父さんから黒沢くんの携帯に電話がかかってきたりするシーンとか、奈央子のお母さんが家の前で報道陣に一括するシーンとか、再放送にあったっけ?!
憶えてなーい!
今日、初めてそのシーン見た気がした。
自分編集のDVDには残ってないし!
再放送の元データは既に消してしまったし!

謎!

こりゃDVD-BOXを1話から見直さなければ!

んでこんなこと調べてたらこんな時間だよーあせあせ(飛び散る汗)
自分あほすぎ・・・。
寝ます!
posted by 睡酔 at 04:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

これからはめざましテレビにしよう

始球式、ズームインを録ってて見事に読みはずれ・・・。
めざましと迷ったんだよなー。失敗したなー。

週末のテレビで、今週の話題をまとめてお送りします!とかやらないかな・・・。
しつこいか。

そして今週は、特に何もありませんね!
寂しい!

昨日は金田一と少クラとウタワラで、3つも楽しみがあったのに!

ラジオがせめてもの救い!
しかしそれも今日(12日月曜)はお休みだった!
いやだぁーー!

あ、東京もとうとう白仁様の大広告が街のあちこちに出現との噂。
仕事忙しくてなかなか見に行けないけど、何とか見に行こう。
見て癒されよう。
仁様電車に乗りたいなー。
朝、やってきた電車が仁様だらけだったら、凄いだろうな〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
顔がにやけて、かなり怪しい人になってしまうだろうな。
写真とる度胸あるかな・・・・・。理性が勝つか、欲望が勝つか。
その時になってみないとわかりません。
posted by 睡酔 at 01:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

始球式を追って・・

すぽるとと、うるぐすをチェックしましたが、どっちも流れませんでしたね〜・・・。残念。やっぱりどうしたってサッカーの時間が多いし。

これは月曜のWSの方が確立高いかも!
ズームイン録画しておこう。

ということなので、ネットで捕獲した映像について、ちょっと書いてみようかな。
なんか、スカパーか、テレ朝のBSでは映像流れたらしいんですね。
その映像です。携帯ムービーでTV画面録ったものだから、細かくは見えないんですが。

二人とも、上はロッテのっぽい白地に細いストライプのユニフォーム。背番号の代わりに「+X」と書いてある。下は、じゅんのはジーンズっぽい。ゆっちはサイドにラインが見えるなー、ジャージ系?
そしてじゅんのは右腕、ゆっちは左腕に赤いサポーターというか、バンドをつけてます。

肩をぐるぐる回すゆっち。
ロッテのマスコット?の着ぐるみに見守られつつ、二人そろって投球。
受け手は誰だかわからない。一人は選手で、ひとりはマスコットの着ぐるみかもしれない。そのように見えます。

無事に届いてゆっちガッツポーズ。お手振り。
じゅんのお手振り(またはガッツポーズ)して45番のつじ選手と握手。

爽やかに退場。

とこんな感じでした。
posted by 睡酔 at 02:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

じゅんのとゆっちが始球式!

今日の巨人と千葉ロッテの試合の始球式に、じゅんのとゆっちが来て、投げたらしい!
うわー!
今日のスポーツニュースでやるかな?っていうかやってくだパイ!!

いま、試合そのものも録ってるけど、やらなそう・・・。

とりあえず日テレかなやっぱり。
期待して録画しておこう!!

亀ちゃんが羨ましがりそうな仕事だな(笑)
posted by 睡酔 at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

今日こそ自作anego黒沢オンリー編集のDVDを見て寝るぞ!

明日(もう今日だ)は、ウタワラSPだね!
(昼ウタワラと名前がついたと思ったら金曜に移動か・・、ほんとに定着しませんな 笑)

30分なんだけど、某テレビ番組サイトによると、「ウタワラ女の60分スペシャル!」とか書いてある。謎だね。

あー、明日は仕事から帰ってくるのが楽しみだなー!わーい(嬉しい顔)

先週は亀ちゃんに驚かされたんだったな〜。もう一週間たつのか。

昨日発売した3誌の感想はおいおいゆっくりと・・・(多分)。
あ、どれかで指の測定してましたけど、その写真みて、ちょっと思ったんだよね。薬指ではなくて、小指なんだけど、小指が薬指の第一関節より長いと、いわゆる性欲が強くて、短いと淡白なんだって、むかしわりと有名な新宿の占い師さんに聞いたことがあります。ちょうど第一関節と同じくらいだと標準的ってことかな?

自分のことで言えば、私は当たってると思いました。

そしてKAT-TUNのメンバーの小指をチェック!
意外にも仁くんは短いんですよね。

もちろん、セクシーであることと、性欲の強弱は別物ですからね。
明らかにノーセクシーなおじさんだって、朝から電車でスポーツ新聞のエロ小説読んでたりするわけで。

もちろん、占いだし、当たるも当たらぬも、へーーって聞き流していただけるとありがたいんですけども。

さあ、みなさんも、ご自分と自担の小指をチェックしてみようー!

(タイトルと内容が、あまりにも関連してなくてすみますん)
posted by 睡酔 at 02:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

入会手続完了したらしい

今日帰ったら、関ジャニの夏公演の申込みハガキが来てました。
宛名のところに、ファンクラブの手続きが完了しました、という文と共に、会員番号が!
17万番代でした。17万!すごい会員数だなー。さすがだな。
会員証と会報は7月以降ということで楽しみにしていたいと思います。
こうやって、会員証が届く前にも、ちゃんとお知らせハガキが届くのは嬉しいねわーい(嬉しい顔)

あとは、オリコンのランキングで、かっこいいと思う同世代ということで、高校3年生がえらんだなかで、仁くんが3位、亀ちゃんが4位!
うれしいね〜るんるん
posted by 睡酔 at 03:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ロート製薬さまと仁くんW杯V予想

ロートさまが新しいCMを作ってくださるそうで!

仁とゆっちで「セセラ」。リップのようですね。楽しみ!!
それからたっちゃんで「もぎたて果実」! ソロだよ!すごい!

どちらも楽しみだな〜るんるん
前回のもぎたては、6人全員だったけど、今回はソロで、どういうCMになるんだろう? とちょっと妄想ってみました。

小池くんが同じくロートでにきびの薬だかなんだかやってるじゃないですか、あんな感じで、カメラ(見てる視聴者)を相手役に見たてて、語りかけるのってどう?
あー、いろいろシチュエーションが浮かんできたけど、書くのはやめとくか・・・。これ、企画でだしたら、結構いいと思うんだけどな〜〜。(ばかだな自分・・たらーっ(汗)
タイトルだけ書くと「間接キス編」と「ぬってやるよ編」ねぴかぴか(新しい)(2つも考えたのかい!)

はい、すみませんでしたー!

しかし、もぎたて、今度はリップじゃなくて日焼け止めらしい??
同じ会社とはいえ、2種類のリップに同時にKAT-TUNは使わないかな。
んじゃあさっきの案は、仁とゆっちに! ちょうど2本ありますし←パンチ

ロートだとスマスマチェックしてればゲットできるしいいね!
他のメンバーも順番にソロでやってくれたらさらに嬉しいな。

あとは、スポーツ報知のWEBサイトに、仁くんのW杯V予想が載ってました!
他のタレントさんもたくさんコメントしてて、その中の一人でした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/wcup/news/20060606-OHT1T00171.htm
posted by 睡酔 at 00:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

今週は

やらしさ選手権
竜丸ラジオ
マニュアルたっちゃん
ドル誌3冊
TV LIFE(コンサの模様が載るらしい)
ウタワラSP(金曜日)
ウタワラ
金田一少年
少クラゆっち

ってとこでしょうか。
・・・長かったぜ3週間!
今週はいろいろあるね!

まあその間にも、亀ちゃんサプライズとか、白仁様降臨とか、いろいろありましたね!

結局なんだかんだで毎日見てるもんな〜(DVD見たりもね)。

先輩方のコンサや舞台のDVD見て、「お!いたいた!かわい〜揺れるハート」って喜ぶもの楽しいけど、やっぱり神サマーとか、海賊帆とか、リアフェとか、彼らメインのDVDの方が、いっぱい出てるし(あたりまえ)いいよね!なんかほっとする。
これからは、そんなDVDやらCDやらがたくさん出るんだと思うと、それだけですごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
てか、これからはそういうDVDしか基本出ないもんね。
なんかうれしいわーい(嬉しい顔)

逆に、「晴れ着、ここ一番」みたいに懐かしいのが発売されるのも、彼らの人気の賜物だと思うし!

はい、暇なのでもう火曜なのに今週の予定を書いてみました!
posted by 睡酔 at 02:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

相方の亀

山P日記にMステのこと書かれてたね!
亀ちゃんのこと「相方」ってわーい(嬉しい顔)
そして突然のことだったので見逃してしまった亀ファンのことも気遣ってくれて。
山Pはいいこだなわーい(嬉しい顔)

それから、今日は、朝日新聞朝刊で、仁くんのDoCoMo広告ゲット!
たしかに、ちと顔が丸いようにみえますが・・・。
あんまりガレてるよりもちょっとふっくらしてる方が、私は好みであります!(でもこの広告は丸いと思う。笑)
まあ、角度とか髪型だよね! カタログは平気だったしね!
ねっ仁くん!!わーい(嬉しい顔)

はやく噂の横たわりバージョンも見たいな〜。
関西方面では、ぴあに掲載されたらしいけど、関東は載ってなかった・・・。来週に期待です!

あと夢の話で申し訳ないんですけど、
数日前、KAT-TUN×3のレギュラー放送が決定した夢見ちゃった!
かなりくっきり!
どうか正夢になりますように!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 睡酔 at 00:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

山Pの仁亀話

HEY×3での山Pの仁の口真似がうまかったなー!
仲の良さが伺えたねハートたち(複数ハート)
コンサ終わって、仁くんもちょっとのんびりしてるみたいだね。映画みたり。山Pに電話しまくったり(笑)。
プライベートありきの仁くんだから、今のうちにたくさん充電してくだパイ。
んで、このゆとりあるらしい時期にメンバーのラジオのゲストとか出てみたらどう?もりあがるよー!(ファンのわしらが!)

ウタワラ2週間ないと、つまり半月以上露出無いってことだ。
野球だかスペシャルだかしらないけど、こんなに放送少ないなら、深夜に移動してくれた方が嬉しいよ。
日テレちゃん、期間開きすぎ。バッド(下向き矢印)

それから山Pと亀ちゃんの話。
そうだったんだ!野ブタの直前までかい!んじゃサマリーのときとかはアレだったのかなー。
まあ、過去のことはいいよいいよ。
いいんだけども、

はたと思いあたったのが、野ブタの特典映像で、撮影始まる前に、亀ちゃんと山Pそれぞれに(別の場所で)インタビューしたやつ。
亀ちゃんは「昔は仲良かったんですよ。服交換したり」とか、共演が嬉しい嬉しいとにこにこしてたんだけど、山Pの方は、真面目顔で無難な感じにコメントしてたよね。

観ていてちょっと違和感感じたんだよね。温度差っていうか。

あれ撮ったときは、まだ話あってなかったのかな。とか。
亀ちゃんの方は、話し合ったあとの撮影だったのかな。とか。
亀ちゃんは、そこはプロ根性で割り切って、にこにこしちゃえるのかな。とか。

いろいろ思いを馳せてしまいますが、馳せても何もわからないし、
そもそも、本人達は解決どころか、雨降って地固まるで、大親友と言えるほどに仲良くなってるんだから、
いいじゃないか!わーい(嬉しい顔)

仲良いからこそ、テレビで言えるんだもんね。

まあ山P!、仁くんと亀ちゃんの話をしてくれてありがとう!
KAT-TUN切れが少し収まったよ。
山Pが仁くんの真似した「バカじゃねーの!」を延々リピして今日は寝る!

あ、あとカツスタの聖とじゅんのの絡みがウケる!っていうか萌える!(笑)
やっぱりKAT-TUNはいいよ!黒ハート
posted by 睡酔 at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

二人で一つ

山Pの日記に、亀ちゃんからのメールが!
観てたんだねわーい(嬉しい顔)
亀ちゃんらしいコメントだと思いました!優しさあふれてるよ〜。揺れるハート

仁くんもメールなり電話なりしてあげて(笑)

人間だれだってドジすることはあるし、そんなこと気にすることないよ。
山Pじゅうぶんかっこよかったよ!
posted by 睡酔 at 10:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ひらがなの「に」の文字が・・・

最近、ひらがなの「に」の文字が、「仁」に見えるようになりました。
重症です。
世の中至るところ仁だらけです(だからひらがなの「に」だってそれ)。
正直ここまで仁にハマるとは思ってなかった・・・。
もともと好きだったけどね、もちろん。
KAT-TUN全員好きだよ、もちろん!

昨日のMステ、山Pかわいかっこよいー!
なにあの胸板、超セクシー!
仁もそうだけど、ちょっとガツってした上半身は大人の男らしくて最高ですよ。
みんな素敵に成長していってくれて嬉しいわー黒ハート

あと、さりげなくマイクスタンド起こしたジュニアのひとグッジョブ!
山Pも、とっさのハプニングにスマートに対処できてて、さすがプロだなと思いました。かっこよかったよ〜!

posted by 睡酔 at 09:31| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ドリームボーイズDVD、そしてじんじんを勝手にプロデュース

ドリームボーイズDVD発売決定!やっほー!
見てないので超楽しみです!

今日は勝手に今後の仁くんをプロデュース(妄想)しちゃうよ!

まずドラマ!
まあ、7月期は仕方ないとして(いや、やってくれるなら、大喜びだけど!)、10月期にやるとしましょう。
月9亀ちゃんだったからなー、引き続いて仁くんが月9やるっていうのも話題的にはおいしいと思うけど、ここは一気にTBSの金曜ドラマとかどう??
祝!TBSにも赤西で進出!つって。

年上女性との恋云々は、anegoとかぶっちゃうからナシ。これからもスペシャルで黒沢やる可能性あるし。
そうだねー、ハードボイルドサスペンス系とかやっちゃおうよ!
やんちゃ高校生から新入社員、そして今度は大人の男の色気で勝負。
なんでも演じられる赤西仁!という流れですよ。
ここで女性ファンはもちろん、更なる男性ファンも掴む、と!
どうよどうよ?
もちろん主題歌はKAT-TUNのセカンドシングル。挿入歌とかエンディング曲とかは、仁くんのソロ曲!やったー!

+クロサギにゲスト出演、24時間テレビのドラマ出演、としてくれたら、仁ドラマまであと3ヶ月待てるよ。

あとはねー、そろそろDoCoMoの新しいCM、仁くん編作ってくれませんかね。
ポスターも新しいテイストになったから、ひょっとして、プッシュトークはもう無いのかな〜・・・。

あとデビューコンのDVDはね、マルチアングル(もちろん全体+6人の7パターン)で、オーディオコメンタリー付きで、ぜしお願いします!

あしたはオリコンスタイルっすね!
オリコンさん、もう変なトリミングはナシでお願いしますよ!(笑)
posted by 睡酔 at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

祝!亀ちゃん月9!!まじできたー!

ほんとにきたよー!
亀ちゃんおめでとう!!

7月期は忙しいぞこりゃ。
月9、土9、24TV!

仁くんのドラマは10月期かな。
なにとぞ!
なにとぞー!
とりあえず、仁くんのために、anegoのDVDBOXを購入することにしたよ!

今朝はこれにて!
posted by 睡酔 at 08:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝ミリオン!とDoCoMoの広告とか

やー何気にほぼ毎日書くことあるね!
特に何もない日があったら、各メンバーの好きなところを並べて褒めちぎって日記を埋めようと思っているのだけれど、日々チェックする事柄で忙しいよ!
それはKAT-TUNが日々活躍してるってことの証だね。
いいね!

ということでまずはリアフェ、ミリオン達成おめでとう〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日たまたま景気付けに一枚買おうとCD屋行ったら、休みだったんですよ。
で、このニュース。ぜんぜん繋がりないけど、個人的にはちょっと符合したと。。ま、とにかくめでてぇなと!晴れ

あとは、DoCoMoの広告が、今日(5/22)の新聞一面に載ってましたね!
さっき他のブログさんで知って、あわてて抜きだしてきました。ゲットゲット!朝日新聞朝刊です。
は〜かわいい、ふたりとも黒ハート黒ハート
ちょっとセンチな感じの表情がたいへんよろしゅうございますね。
欲を言えば、見開き全面広告だったらなお良かった!
次は全面でよろしくお願いします。DoCoMoさん!

明日はじゅんの王子のマニュアルと、Myojo、ポポロ、あとViVi(亀)ですかな?
あの噂のドラマ報道もいよいよかな?
とりあえず、明日のめざましは録画予約しました!
そっちがなくても、ミリオンネタがあるかもしれないからね〜わーい(嬉しい顔)

あと、今日は久々にラジオを生で聴けました!
いつもはあまり仕事の都合で聴けないので、ラジオを起こしてくださってるブログさんにお世話になってます!いつもありがとうございます!
今日のラブラブのT-T、楽しかったよー!
ちょっと、タイマー録音できるラジオを購入検討し始めてます・・・。
ゆっちとたっちゃんのラジオもあるしさ〜。
まあ、このあとまたブログで読んで、思い出して喜んじゃうんだろうな。(笑)

posted by 睡酔 at 01:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

聖ドラマ決定!

7月からの土9「マイボス・マイヒーロー」に聖が出演!おめでとーexclamation×2ぴかぴか(新しい)
これで当分、坊主頭続行ですかね?(笑

他のメンバーも、ドラマやらないかな〜。
つうか、冠番組持って〜!
スマスマみたいな歌あり、コントありみたいなのがいいな黒ハート

とりあえず、今週末はYa-Ya-yahとウタワラとウタワラSP(昼間にやるやつ)があるので、それを楽しみましょうグッド(上向き矢印)
posted by 睡酔 at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ズームインスーパー他いろいろ

デビュー魂オーラスの模様、やってましたね!
泣き顔ゆっちもちょっと見れてよかった。

でもどうやらめざましテレビの方が見応えあったみたい?
まあ、過ぎたことは仕方がないさ!

あと、新聞にもいろいろ載ったみたいで。
私はネットでチェックしたんだけど、それぞれちゃんと全員の名前が記事にちりばめられていて、それが嬉しかったですよ。

例の話は、思い出しちゃうから聞きたくなかったけど・・。
っていうか、もう蒸し返さないでください。忘れて!忘れたいの!
どれかの記事で、「ファンは動揺していないようだ」みたいなこと書いてあったけど、動揺してますから。あたりまえでしょ。パンチ

はいこの話は終わり!手(パー)
はいこの先はちょっと妄想入ってる!手(パー)

今日ちょっと、先月あたりの、まだ最初のドームもやってない時のインタビュー記事に目を通した。
「ドームは広いから移動が大変そう」とか「盛り上げられるかなー」とか「大規模だから、一体になったらすごく感動しそう!」とかとか、わくわく語ってる6人。それから必ず言っていた「デビューの実感がない」「今までと何も変わらない」という台詞。

初めてのドームも感慨深かったでしょうけど、
日本全国をまわって、いろいろ得て戻ってきたドームはどうだったでしょうか。

おそらく最初のドームと最後のドームって、彼らにとっても、心に響くものが全然違うものだったと思うのですよ。

デビューした実感は湧いたかな。あの一体感はすごかったよね。デビューツアーでドーム大成功って凄いよね!そんな凄いことを成し遂げて、結果63万人ものファンを引き連れて日本中巡っておいて、なにも変わってないとはもう言わせませんわよ。ぴかぴか(新しい)

もちろん良い意味では変わらないまま、これからもたくさんのことを経験して吸収して、大きく成長するという変化をしていって欲しいです。

そんなKAT-TUNに一生ついていくよ!
posted by 睡酔 at 03:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

明日はドーム!

超楽しみ!
参戦2回目だから、今度はもうちょっと落ち着いていろいろ見られるかも。
仁くんの指なめも、きっちり見てくるぞー!(そこかい)

ドームは構成変わるって話だけど、それはデビュー前のドームでの、円形ステージとは違うってことだと思ってるんですけど、どうでしょう。
むしろ今までの他会場と同じ作りなんじゃないかな?

なんにせよ楽しんでくるぞ〜!手(チョキ)
posted by 睡酔 at 05:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ウタワラSP

今週末は久しぶりにウタワラですね。
しかも昼間になんかスペシャルやるでしょ!
いままでの総集編みたいなものかなと思うけど、ちょっと楽しみですわーい(嬉しい顔)

そして土曜日はドーム魂!
ああ、ものすごい双眼鏡が欲しい!
軍隊で使うような高性能なやつ。
posted by 睡酔 at 01:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

anego5話まで

録り溜めていた再放送を見ました!
仁くんかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)
内容もいいしね!
これ見て仁くんのファンになった人の気持ちがわかるよ。
posted by 睡酔 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

