2006年05月05日

いつの間にか好きなってた

ほんと気が付いたらハマってました。
こんなフローです。

特別番組で普通にしゃべる亀梨くんをみて、あらいいわと思ったのがきっかけ。

歌笑を見るようになる。

CM流れるとなにやってても中断して画面を凝視するようになる。

てしてるうちにデビューして、とりあえずDVDだけ購入。曲と映像楽しめるからってことで。

店頭で限定BOX見かけて、DVDだぶるなーと思いながらも、パッケージの写真が綺麗すぎて購入。

テレビ雑誌などの表紙を飾っていると無意識にレジへ。家族になんでテレビ雑誌何種類も買ってきてるの?といぶかしがられる。

ノブタのDVDBOX購入。

ごくせんのDVDBOX購入。亀ちゃんの眼が凄い!この人凄い!

テレビ出演の録画を何度も繰り返し見すぎる。

海賊帆、サマリー、お客様は神サマー、運動会、写真集など、売ってるものをとにかく購入しだす。

いい年してと恥ずかしがりながらもついにアイドル誌購入。・・このへんでもう重症を自覚。

気が付けばメンバー全員大好き。

通常版のシングルとアルバム購入。

横浜アリーナのデビューコンサート参戦。

とうとうブログまで・・・。

恐るべしKAT-TUN!
まぁ、あれだけカッコよければね〜。
あれだけ歌がうまくて、曲にバリエーションがあって、トークが面白くて、魔性の魅力を備えてればね〜。
しかもあの自由でのびのびした感じ!あの危なっかしさも超魅力!
とにかく雨が降ろうと槍が降ろうとKAT-TUNは最高です黒ハート

ということで、本日はベタ誉めで終了!
posted by 睡酔 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

