2007年04月07日

文字化け?

wink up 5月号の伝言板、
ゆっちのところに気になる言葉。

ゆっちは最近、相手の出演しているCMや番組に絡めた質問をすることが多い。
今回も、太一くんと翔くんへはそうだった。

そして仁くんへの伝言。
メールがたまに文字化けしてますって、これは・・・リアルな伝言??

ねえねえ、ゆっち!
メール交換してるの?
冷静になろうとしていろいろCM絡みで考えてみたけど、
ドコモ様のCMでも、特に仁くんがメールネタでCMしてるわけじゃないし、OXYじゃもちろんないし。

なんて思わせぶりな伝言なのーーーーーーーーー!!!!!!!

またここから勝手な前向きな妄想ですけど、
メール交換してるよ!

帰ってくるから安心して!

と解釈してしまうよ!

仁が休業宣言してから来週で半年、
そこからファンは次の報告を待つようになる。
結局どうなるのかと。

一応半年とは言ったけれど、先のことはわからない。
と言って旅立った仁くん。

でも帰ってくるよね!
やっぱりこのまま5人のKAT-TUNになるのは、どうしても考えられない。想像できない。ありえない。

まってるよー仁!

さて、聖が出るチューボーですよを見ようわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

赤西の2分 (女性自身 2007.4.17号)

冠番組記念のインタビュー。
春といえば? というテーマでそれぞれ語る中でのゆっちコメント。

印象に残っている出会いは赤西と亀。

と仁くんの名前をだしてくれました!

最近みんな名前を普通にだしてくれるけど、とくにたっちゃんとゆっちは多いような気がします。
(たまたま採用される頻度が高いだけかもしれないけどね)

たっちゃんもこないだ別の雑誌で、仁くんとのドライヤー話してくれたよね。

ゆっちの話に戻って、
お風呂の話になり、仁くんの2分という速さに影響されて、長風呂がちょっと縮まったと。

2分?!!
ありえねー!(笑)

でもなんか仁くんぽくて好き黒ハート

って盲目だなー(笑)
posted by 睡酔 at 02:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

oricon style 2007 2/26 プラスX記事

プラスエックスのCMに1ページ割かれておりますが、
文中、「6人が並ぶ冒頭シーン」とある。

6人が並ぶ

並んでねー!
誤記ですな。

でも嬉しかった。

オリスタに惚れた。

毎回仁くんの写真が出るたび、
「これが最後の新画像かも」と、ひっそり覚悟はしています。
撮りためていたって、限界があるもんね。

でも何気に続いてる。
嬉しい。

このちょっとずつ露出が続く間に復帰して、何事もなかったかのように、また新しい仁くんを見せて欲しい。
posted by 睡酔 at 17:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅんの FINE BOYS

酔っているので、タイトルのスペル怪し。
こないだ、じゅんのが載っているというFINE BOYSを見ました。
4ページで素敵すぎて、ちゃんと買ってまいりました黒ハート

さいきん露出減ってるから辛いわ。

コンサートまで我慢がまん。

3月頭はポパイにカツンだっけ?

まだ先だけど、楽しみにしてるよ。
posted by 睡酔 at 03:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

wink up 2007年2月号 ゆっち伝言板

泣けた。

wink up 2月号の伝言版ページ、ゆっちのところに、仁くんの名前がありました。

oxyネタなんですが、聖と仁くんへのメッセージ。

涙でました。ゆっち、本当にありがとう。
思いがけないところで、すごく嬉しかった。

こうやって名前が出るってこと、イコール戻って来ると思っていていいのだと・・・いいんだよね?

ゆっち大好き。
KAT-TUNみんな大好き。

仁、はやく帰ってこーい!
posted by 睡酔 at 20:19| 東京 🌀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

TVガイド 9.30-10.6と、ザテレビジョン

表紙の亀ちゃんがGoooooooood!!(アメコミ風)
新しい髪型似合ってるじゃん黒ハート
かっこいいよ〜! 完全に弘人だね!

でも中の写真は顔色悪いね・・・。
顔色さえ良ければGoooooooood!!なんだがなー。
でもこの顔色って、写真の所為みたいな気がする。

だってあとのページのKAT-TUNみんな悪いもん。

しかもミラーボール持ってる方の仁くんなんて、なんだか違う人に見えるし。
まあこれはこれで全然OKだけどねん(しかし誰かに似ているような気が・・・・)。

そしてほんとにこんどの土9は楽しみだわーい(嬉しい顔)

あ、写真数は少ないけど、ザテレビジョンの方が、美味しくて好きでしたるんるん
亀ちゃんと聖の撮影ショットです。
聖がヤクザじゃない新鮮さ。相変わらず坊主だけれども(笑)
posted by 睡酔 at 07:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

BAILA 8月号

仁くん載ってます。

まだざっと流し見しかしてないけど、
見開き2ページ。写真かっこいい。
記事の内容も良さげ。私は好き。

やっぱり仁くんいいわ〜黒ハート
posted by 睡酔 at 14:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

勇気を振り絞ってピチレモン

ピチレモン8月号に仁くんのインタビューが載ってるということで、
チェックだけでもと本屋へ。
だって対象中1って、どこかに書いてありましたよ。
Myojoとか買ってますが、これを買うには更なる勇気がいるかなーと・・・。

でもピチレモンはあなどれないって、どこかのブログさんで読んだことあるし、見ずに済ますことだけはできません。

本屋到着。わかりやすいところにピチレモンありました!
が!
ふ、付録付き?!
まるで小学1年生などの雑誌のように(あれほど大きくはありませんが)ぶわっと丸く膨らみつつ、積み上げられています。
そしてそのためにゴムで留められてます! ぎゃー!

見れないじゃんー。

でもあなどれないらしいピチレモン。
しばらく店内をうろついたあげく、自分の年齢に即した雑誌と、ピチレモンを手にさりげなくレジへ。

や〜、予想外にゲットしてしまいましたよ!

で、家へ帰ってさっそくチェックしました。

見開きで仁くん。かっこいい〜黒ハート
買ってよかった黒ハート
腕を目の上のかざしちゃってさハートたち(複数ハート)

そしてインタビューが、ある意味すごかったです。
ガッチリと男らしくなった、というインタビュアーに対し、
「あ、これは脂肪です。太っただけ」
って、おい!(笑)

ローティーン向けの雑誌でその発言、大丈夫かな〜。
私くらいの年齢になると、多少の脂肪は大歓迎(え?)
仁くんも言ってるとおり、安定感がかっこいい。
むしろ色気に繋がります。
自分の好みっていうのもありますけどね。

まあ、まだ20代前半なので、脂肪もほどほどに・・(笑)
でも仁くんって、30超えてからもまた大人の格好良さを纏って、魅力的になるタイプだと思うな〜。
楽しみ楽しみるんるん

そんな感じで、正直で飾らない仁くんが好きですわーい(嬉しい顔)
他にも、自由さを感じさせるコメントがありました。

なんか仁くん満喫した〜ぴかぴか(新しい)
買ってよかったピチレモンるんるん

あと、次のページにサプリの亀ちゃんもありました。
こちらは他誌とあまり変わりないかな。
ピチレ読者向けリップサービスの一言が、亀ちゃんらしいと言えばらしい(笑)
posted by 睡酔 at 19:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

女性セブン 7月6日号

亀ちゃん表紙ですね。
で、後ろのカラーページに1枚、サプリでの料理シーン。

右下の楽屋っぽい写真がいい!
普通のところっぽくて。かっこいいわ〜黒ハート
あと、その隣の後姿もいい!

なんかこういう斜め後ろからの画って、無防備な感じがして好き。

ドコモの仁くんレジ編でもソフトクリームをピッて買うときとか、地面からメロンおじさん出てくるところとか、仁くんの耳の後ろからのアングルで撮ってるじゃないですか。ああいうのああいうの。なんか萌えるのです黒ハート

あれ、話それたわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 16:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

TVガイド、ザテレビジョン 6.24-6.30と、TV LIFE 6.24-7.7

今回はなんといってもTVガイド!
まるでアイドル雑誌だね(笑)
しかも特に大きな番組に出ることの宣伝ではなく、この特集!
TVガイド面白いね。
毎週特集してくれないかしら。
もういっそのこと、KAT-TUN専門誌になってくれないかしら!(なにそれ)
誌名も週間KAT-TUNとかにしてさっ(既にTV雑誌ですらないし)。

しかしなんでドラキュラなんだろー。
かっこいいからいいけどね!

でも一般の読者はどう思うんでしょうかね。まあいいや(笑)

思いがけず6人対談も読めたし。スカパーの広告も見れたし(これTV版やらないのかな!)、サプリもマイボス聖も写真見れたし(聖初!)、SIGNALのことも書いてあったし、ドコモCMの撮影風景の写真もあったし、かなりおいしい1冊でした!

あと、TV LIFEは、見開きサプリでオフショットも多くて良いるんるん
テレビジョンは、面積はすくないけど、こちらも聖の姿が載ってます!
様になってるねー。格好いい!

どっちも早く始まらないかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 03:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

TV naviの発売日

TV naviの発売日24日土曜日でした!
なんで間違えたんだろ?
すみませんでした!
posted by 睡酔 at 15:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性自身 7月4日号 他

一昨日書いた、今週の予定にさっそく含まれてない雑誌「女性自身」に亀ちゃんです!
しかも表紙!
しかも男前!
中は見開きでサプリの写真。
いいねいいね〜。けっこう素っていうか、亀ちゃんっぽいよね。格好とかね。
でも実際演じてるところを見たら、きちんと石田勇也なんだろうな。
楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)

そして、明日はTVカイドとTVnavi以外のテレビ雑誌にも、情報が載るみたいですね!
あたりまえか、もうすぐオンエアだもんね!

盛り上がってきた〜!

目玉は6人載るTVガイドですが、他誌も厳選して買おう!
つってて結局全部買っちゃったりして。
posted by 睡酔 at 03:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

女性セブン 6月29日号

最後のほうのカラーページに1ページだけ、ウタワラの写真をメインに載ってました。
例の仁くんと亀ちゃんが歌うというソロの写真すね。

ちっちゃく載ってるコメントがいい黒ハート
仁くん、「カメラ近づきすぎ!」と照れ笑い。だと〜?
その表情が見たいよ!きゃ〜!
そんな近づきすぎたアングルのウタワラ、あー楽しみだー!

亀ちゃんの、「大人っぽくなったな〜」ってコメントも面白い。
そういう客観的視点は大事だよねわーい(嬉しい顔)

あと、昭和美女のコーナーと、始球式と、仁くんのドコモCMの写真があって、なかなかおいしかったです。

あとはなにより、前の方のカラーページに、横たわり白仁様の広告がどかーんと載っていること!
もうこれで購入決定しましたよ。
やっとゲット! 待ってたよ〜ハートたち(複数ハート)
これで心置きなく眺めることができますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 01:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

TVガイドと、ザ・テレビジョン 6.17-6.23号

まずTVガイド。
伊東美咲さんと表紙!
目次にある裏話で、緊張で泣きが入ったと書かれてますなー。
頑張れ亀ちゃん!黒沢仁くんのように、勇気持参で良いもの作ってね!

表紙については、すごくふつーな人って感じに写ってますね。それはたぶん、髪型に問題があると思うのよ。

亀ちゃん、やっぱりちょっと長いよ〜。
3ヶ月後なんて、どうなっちゃうのよ?

スタイルは変えなくてもいいから、全体的に数センチ短くしてもよかったんではないかな。
結局この髪型って、基本横アリの時に切って、そのままでしょ?(メンテはしてるだろうけど・・・)
とにかく長ーい!

風が吹いてるシーンとか、大丈夫なんだろうか。
びょうびょうと顔にかかったり、明後日のほうこうに渦巻いたりして、わけわかんない状態になっちゃったりしないだろうか。と変なことを心配してしまう。髪型が気になって、見てるわしらはストーリーが頭に入ってこなかったりしてな。

あ!ドラマの中で切るってどう?!
最初はやる気のないフリーターだけど、徐々に仕事に前向きになってくるらしいから、その心境の変化を表すために、どこかのタイミングで髪を切ると!
それでいこう!(←誰)

中のポスターはカッコよかったです!
対談の写真はまたふつーの人って感じだった(笑)
やっぱり髪だよ、原因は。

後ろのほうに、ウタワラの記事が。しかも仁くんと亀ちゃんのソロだって!
超〜〜楽しみ!!
あとの4人も順番にやってね!よろしくお願いします!
っていうか、この流れでやらなかったら嫌だよ(笑)

テレビジョンの方は、腕組むサプリの二人。やっぱり身長は美咲ちゃんのほうが高いのね。そうだよね・・。でも年下だからって、背も低いって、なんなんでしょうね。きみはペットみたいだな、ちょっと。

でもいろいろなシーンがあって、面白そうです!
亀ちゃんの合気道姿とか。るんるん 対ギャルとのリアルフェイスとか(笑)
美咲ちゃんの妄想とかねわーい(嬉しい顔)

あと、まだ撮影の様子とかは書かれていなかったけど、マイボスもかなり楽しみ。話が面白そうわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

財布構えて待てサプリ

明日発売のTVガイドがどうやら亀ちゃん表紙らしいですね。
いよいよ始まりますね〜サプリ攻撃が!
聖ドラマと合わせて、また雑誌の山ができそうでするんるん
今までのやつは今のうちに整理しておこう。

7月に入ったら24時間TVの記事も増えるだろうし。
嬉しいね!
どんどん露出してくだパイ!
posted by 睡酔 at 23:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

Style 7月号

普通の女性誌に載るのって、なんか嬉しい。
しかも今回は、またしてもみんな綺麗!
笑顔がいいね〜ハートたち(複数ハート) たっちゃんだけキメ顔だけど、美しいから問題なし!

亀ちゃんの姿勢が面白い。
なんで彼だけ横になってるんだろう(笑)
写真枠的に良い収まりかたがなかったのかなー。
それともおふざけかな。
みんなの笑顔が、自然な感じで、この亀ちゃんのポーズが元で笑顔になっているような気がしないでもない。
いい写真だ黒ハート

一人ひとりの写真もかっこいいなー。
この仁くんのくりくりヘアーかなり好き。
かわいいハートたち(複数ハート)

文中の、”アイドルらしからぬボウズ頭が光る田中”にウケた。わーい(嬉しい顔)
物理的に光るって意味じゃなく使ってるのはわかるけど、「ボウズ」に「光る」だとやっぱりピカーっとしそうで笑ってしまうわい。(笑)

それから、山Pのマイクスタンド起こしたジュニアくんは、二階堂くんというそうですね。
二階堂くん、GJ!
名前覚えたよー。
posted by 睡酔 at 18:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

Myojo 7月号と、ポポロ7月号、テレビ雑誌

晴れまずMyojo
超ジュエリーカードと銘打つ厚紙グラビア。
じゅんの君の写りがちょっとあれなのが気になった・・。
他はOK!

記事のほうは、全員素敵!
聖はゴミ出しの時も格好いいよな〜。美形のゴミ出し・・揺れるハート
あと1枚1枚感想述べてたらキリが無いので、ざざっと、

仁くんは無条件でいい!コンサの時のセクシー系とか、テレビのときのキレ系とかいろいろ見せて、んでMyojoではパジャマなところが良い!アイドル再確認ですよ。まだ21歳だもんなーとか感慨にふけりました。

亀ちゃんと犬! かわいい仔犬に負けずというか、上回ってかわいい亀!
わんこの脚を拭いてる写真は最高っすね。

ゆっちもなにしててもかわいいよなー。爪きりできましたか。お散歩できましたかー!

たっちゃんはコインランドリーと、ボクシング。一人暮らしの男の子っぽい設定でかっこいいです!

じゅんのはキッチンでゲームすか!
彼らしい写真でいいですな。ご飯のチン待ち中にゲーム、ってところでしょうか。(はい妄想)

んでね、じゅんのの一番かわいいのは甘ささページのオフショット!
素がかわいい。ちょうかわいいよ。

あとは仁の蕎麦に激萌だ!
萌って漢字が合わないくらいもう激燃えだよ!
くっついちゃった蕎麦でも構わず食う!男らしい!最高だ!好きだぁー!!ハートたち(複数ハート)

それから仁亀ポスター!なにこれ!すごい!
でも他の子たちのは?とも思ってしまう。でもこれはこれで嬉しい。

けっきょく長々と書いてしまったな・・・。

晴れ次はポポロ
メンバが選んだベストショット、
亀ちゃんとゆっちの写真って、なんか似てるよね。
仁の「のびのび」が意表を突いてて良かった。

MCレポも笑った。

あとは男前大賞の写真がみんなやばいくらいに格好いい!
超アップなので、最新オレ情報を読むとき、ちょっと緊張した。
2回目でも緊張した。
近づいて読みすぎ?

メンバーそれぞれがお互いを選びあうやつ、あれはよかったよ!
亀ちゃんの、おもしろいワーストのコメントがかわいい揺れるハート
私は面白いと思うけどな〜。天然で。あ、かわいいっていうほうが合ってるかな?
裏レポートも良かったです。
ピンナップもかっこよく、美しい。

晴れKINDAIもあった!
写真が大きくて綺麗で思わず買ってしまいました!

晴れテレビ誌いろいろ、ガイド、ジョン、ぴあ
それぞれコンサの模様。
嬉しいんだけど、これ逆キレなんだけど、なんでテレビ誌にコンサの記事が載るのかな。チェックするの大変だよ!(笑)
また次からは、亀と聖と24時間テレビでチェック(つまり購入)しなきゃならないし!
まったくもう、嬉しい悲鳴で声が枯れるよ!

ということで、これからも喜び勇んでチェックします〜るんるんるんるん
かわいいKAT-TUNのためにぴかぴか(新しい)
posted by 睡酔 at 01:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ViVi 7月号

「亀梨和也のデート服コレクション」
で、かわいかっこよく写ってる!
髪型の3パターン。どれもいいよ!

でも、デート服というテーマとしてはどうなんでしょう・・・。
特に最後のテーマカラー、ブラックは、色っぽくて格好いいけど・・。
相手の女子が確実に負ける!(笑)
つうかこれコンサ衣装系じゃない?

それとも最近の若者は、こんなに洒落た格好で普通に外あるいちゃうのだろうか・・?

あと、一番デートでありえそうなテーマカラーピンク。
足、また草履だ。
亀ちゃん草履好きだね。
これも流行ってるの?
明日街の若者の足元をチェックしてみよう・・!

コメントとしては、いろいろ重そうな発言が見られましたね。
失敗も成功も紙一重とか、甘えたり驕ったりしてはいけないとか。
その気持ちを忘れないで頑張って欲しいです。YOU、それさえ忘れなければ大丈夫だよ!

あと、結構亭主関白だね!(笑)
posted by 睡酔 at 04:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

女性セブン 6/1号 修二と明彦!

ドームオーラスの模様がカラー2ページ。
今回の写真は大変美味しゅうございますよハートたち(複数ハート)

オーラス参戦された方のブログ等で話題になっていた、修二と黒沢のアミーゴ写真が大きく取り上げられております!

きゃー!女性セブン偉い!
(でも一部余計な文章が・・・あれがなけりゃ完璧だった)

しかしかっこいいな〜。
仁と金髪美女の写真も載ってる。写真選んだ人、わかってるな〜るんるん

アッキーのアミーゴ、私も生で見たかったな。
DVDに入りますようにぴかぴか(新しい)

posted by 睡酔 at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

oricon style 5/29

超速報!!KAT-TUN 5.14東京ドームライブレポート
として見開き2ページ掲載。
ライブ前の会見がちょっと載ってた。
前日のじゅんのの泣きについて聞かれてる!(笑)

ミリオン直前かー。はやく到達しないかな。
よし!山ぴーのシングル買う時に、もう1枚買っちゃおうかな!
っていうか、そのころはもう到達してるかな。

次号オリスタは、ドームライヴレポ完全版だそうだから、また楽しみ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 11:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

