2007年04月10日

チューボーといいともSP

どっちの感想も書きたいけれど、もう寝なくては。。
でも日が経つと次の話題がでてきて書かずじまいになってしまう。。
いまの時期なんて特にそうだわな。

なんて書いてる間に本題にはいったほうがいいよね。

チューボーですよ!
聖が緊張しててかわいかった。
頑張ってる感が伝わってきて、とてもよかったです。
揚げる時間がもうすこし長ければ完璧だったのにね〜。
あの番組って、何分揚げますとか、そういうことは手順として知らされないのね。
3人のプロの映像みて全部やってるわけ? まさかね〜。。。

話題それてる場合じゃなかった。

いいとも!じゅんの!
いや〜かなり美味しかったんじゃないの? じゅんのくん。
リアクション取るから目だってたし、じゅんので会話が結構繋がっていたよね。
順番まちのときも、終始にこにこして、手をたたいて、番組を楽しんでいる様子がよかったわーい(嬉しい顔)
笑顔綺麗だし。
いままで知らなかったひとも、今回ので気になってドラマ見てくれたりしそう。カートゥンもみてくれたり。

私だったら気になって調べる。なにこのかっこいいこ!って(笑)
KAT-TUN、KAT-TUNってグループ名も結構言ってくれてたし。

とにかく今日のじゅんのはかなりの好印象を与えたよ!
きっとファン増えた。

これ、6人全員でてくれないかな。
ひとりずつ順番でいいからさ。

ねまーす!
posted by 睡酔 at 04:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

スゴ技

先日のザ・ワイドで冠番組&デビュー1周年記念でKAT-TUNにインタビュー。

スゴ技ってなんだろう、番組に関わる内容なのかなと思いきや、
ラップとボイパ披露のあと、亀、じゅんの、たっちゃんで組み体操の扇(笑)

デビューコンのゆっちサップの扇を思い出しました。

私が一番ツボだったのは、
レポーターがメンバーに近づいていって、メンバーが驚いてた冒頭のあたり。
向かって左端に座っていたじゅんのが、ノースリーブシャツを着ていたんだけれども、ソファの背もたれに両肘を乗せて、脇の下の袖ぐり(これであっているかな)を指先でいじいじしながらにこにこしてたところ(笑)

無意識な感じでかわいかったわ揺れるハート
posted by 睡酔 at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

王子まだかな

今日久しぶりにウタワラのじゅんのが乗馬する回を見ました。
ダンス選手権のやつ。

やっぱり似合ってる!
白馬の王子ぴかぴか(新しい)

今度のドラマ「花嫁とパパ」も爽やか好青年の役だというし、
きっと王子オーラ全開でやってくれるんじゃないかなー。

楽しみだな揺れるハート

今週は前番組の「今週妻が〜」が最終回なので、予告やるよね!
先々週から張り込んでます。
はやく見たいです。

聖のドラマのほうは、いろいろと露出が始まっているけど、じゅんののほうは、ポスター?の白いタキシード姿のみなんだもの。

あれだけでもわくわくした。
しかもサラリーマン役だよー。
想像しただけで萌える。

きっとファンが増えるであろう。

あー、リーマン繋がりでアッキーを見たくなってきた。。
そういえば、今日はアッキーの誕生日なんだよね。
アッキーおめでとう黒ハート
posted by 睡酔 at 04:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

またPeakの話

昨日から何回見たかなPeak。
今日も誉めちゃうぞ。

最初のシルエットから反りに入るところは、何度みてもどきっとするかっこよさ。
先頭の聖の指の挑発がなんかエロいです。聖エロいよー!

反ったときのラインというか、反らし方や伸ばした腕は、やっぱりじゅんのが飛びぬけて綺麗。
長い手足が活かされてて踊ってるじゅんのは特にかっこいいよな〜。

んで、見ていくうちにわかってきた揃わないぐだぐだラインダンス(笑)
この揃わないルーズさが好きなんです。
ぐだぐだなかっこよさです。
これが悪っぽくてセクシーなんでっす!

んで間奏でドミノみたいに端から殴るまねしていく時の、じゅんのとゆっちの楽しそうな笑顔が最高!

そのあと、元のポジションに戻るため移動するたっちゃんが、まったく踊らず小走りな感じで、そこがまたかわいくて良い(笑)

亀ちゃんは目を細めて、みだれた前髪越しにちょっと見下ろす感じに歌う様子が色っぽいんだな。

あ、じゅんののウォ!と亀ちゃんのワォ!もツボ。
最高です。
特にじゅんのの声が予想外に男っぽくて、ぐっとくる。

そういや、コンサートでは、普段にこにこおだやか担当のじゅんのも、ゆっちも男らしく叫んでるもんね。
ってことを久しぶりに思い出した。

あーコンサート行きたい!
あと1ヶ月も先なのね。

Peak素晴らしいね!
posted by 睡酔 at 02:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

Peak最高!

少年倶楽部プレミアムでついにPeakがテレビ初披露となりました。

この曲、完璧すぎる!

ダンスも激しくて格好いいし、曲はもちろん、歌詞も良い。

KAT-TUNのシングル歌詞は結構ポジティブなものが多くて純粋に好き。

曲がはじまる前にちょっと入ったメイキング的映像も萌揺れるハート

なんかメンバー見るの久しぶりなんだもん。

みんな格好よくて、元気そうでよかった揺れるハート

前奏の煽りとか、超ー格好よかったし!

KAT-TUNファンだからってだけでそう思うとは思えない。
これはどんな人が見たって格好いいグループだと思うと思うよ。

なんでこんなに格好いいんだKAT-TUN。

これほんと、シングルカットするべき曲じゃない?

特急田中3号の曲がシングルになる予定なのなら(これは私の予想ね)、両A面でPeakも出そうよ!

もうほんとに全国の人にPeakを聞いてもらいたい。
BSだけじゃ足りないよ!

地上波でぜひよろしく!

はやくコンサートで生で聴きたいわーい(嬉しい顔)

あと、ゲストトークした亀ちゃんも格好よかったね。
ジャケットにネクタイが似合うよね。
ほんと格好よかった。

聖の話、私は初耳でした。
ガムテ(目張りのことかな)の-Tを切り取るほど否定していたってこと。
でも辞めないでいてくれてよかった。
聖がいなかったら今のKAT-TUNではなかったし。

その後にPeakが流れたから、なんだか涙が出た。

とにかくKAT-TUNは最高なのだ!
最高!
posted by 睡酔 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

カートゥンKAT-TUN

や、やっと冠が来たよー!!

4/4から!
嬉しい!!!

ウタワラ終わってYOUたち以外、つまり亀ちゃんじゅんのたっちゃんは、まったく顔を見る機会を失っていたわけで、これはもう日テレ様感謝々々ですよ!

毎週水曜が楽しみ、、ってラジオとかぶってるんですけど、
どうなるんでしょうね。
重なったままというのはありえないでしょう。

時間変更かな。
もうひとつの可能性は、縁起悪いから言わないでおく。

4月か〜。
仁くん帰ってきてたら最高だなぴかぴか(新しい)
posted by 睡酔 at 03:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

白虎隊 後編

前半は思ったよりも泣けるシーンがなかったので、油断していた。

後半は大変だった。
久々に息が出来ないくらい泣いた。

んでさっそく聖が出ているシーンだけ集めた儀三郎ダイジェストをつくりました。1時間強! 聖だらけの白虎隊。儀三郎だらけの白虎隊。

全編版は、DVDが出るのを待とうかなと思います。
レコにも残してあるけどね。

聖ほんとに頑張ったよね。お疲れ様でした!
posted by 睡酔 at 02:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

白虎隊 前編

聖良い!

聖はほんとに良い作品に恵まれてると思う。
白虎隊の他にも、「たくさんの愛をありがとう」や「マイボス」も、演技の上手さ、姿の美しさを世に表せたと思うし。

こないだのカウコンで間近に見た、美しい顔が浮かびます。
聖はほんとに綺麗。

今夜の後編も楽しみです揺れるハート
posted by 睡酔 at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

はなまるじゅんの

はなまるカフェのじゅんのはかわいかったな。
つくねを作る姿を見られてよかった揺れるハート

彼は雑誌とかで言っているけど、緊張しない人なんだよね。
それがすごくかっこいいと思う。

度胸あるって感じでいい。
大物にも臆せぬ姿は男性として素敵です。

緊張してるのがまるわかりで、それでもすごく頑張ってる姿がかわいい亀ちゃんも良いけどねわーい(嬉しい顔)

みんながんばれわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ウタワラ 2006.11.12

先週から楽しみにしてました。
ウタワラの田口王子黒ハート黒ハート黒ハート
馬糞処理までするとは思わなかった(笑
あそこがとにかくかわいかったですハートたち(複数ハート)

そして空手着のたっちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
格好良かったよハートたち(複数ハート) 泣けましたし。

あと、土9も毎週楽しく見てます。
こないだの5話はまたいろいろせつなかった・・・。
とくに最後はかなり入り込んで見てしまいました。

ヒロトもコウも幸せになって欲しいです。
あとアユタもね。
posted by 睡酔 at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

仁会見を見て

昨日のZEROから今朝のズムサタめざましなどなどいろいろ見ましたが、
なんかさわやかで良かった。

ほんとにちょっと行ってくるって感じで。

脱退引退は頭にないとか、
一生バイバイってわけではないって言葉とか。
聞けて嬉しかった。ちょっと安心した。

欲を言えば、必ず帰ってくるって言って欲しかったけど。
まあいいよ。

半年後のことなんて、誰にもわからないしね。

でもなんかふつーに帰ってくる気がする。

そう思って5人を応援しながら待ってるね。

何より泣けたのは、5人のコメント。
ほんと応援する。
KAT-TUN最高。大好きだよ。

あ、それでどこでもいいので、たっちゃんのコメントも放送してください!
posted by 睡酔 at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

仁会見

今夜の日テレニュースZEROで、仁くんの会見流れるらしい。
0時1分だって。
生?
録画かな。

どっちでもいいや。
仁くんの口から聴けるなら。

どうか、明るい話でありますように。

帰ってくるって言って欲しい。

そしたら日本にいる5人を応援しながら待っていられる。

---
なんて書いてたらもう会見やったらしい。
ひとまず、脱退、引退はないとのことで、
よかったーーーーー!!!

あとはZEROをチェックですね。

ニッカンサイト
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061013-103406.html
posted by 睡酔 at 21:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ウタワラ緊急特番!

かなり良かった!
前回の親子ダンスの未公開と、放送収録後のコメント、そして10/1の内容がちょっと流れました。

未公開という表示が出てないところでも、ちょっと未公開あったよね?
たぶんですけども。(エビチリつまみ喰いするたっちゃんって、放送されてなかったよね。)今酔ってるので曖昧です。

(ここからは、ちゃんと録画リピートしながら書きました!でも要訳もあります)
放送収録後、スツールに横一列で腰掛けてるメンバーとオセロ松嶋さん。
「子供好き?」の問いかけに、例のうさんくさい表情で「大好きですね〜」と答えるゆっち。メンバー「うそくせー!」と大爆笑。特に聖。
子供3人を相手して、「かわいかった、子供好きにはたまらない」と言う仁くん。
の、左手がなぜか、隣の聖の腿、付け根の外寄りにしっかり置かれている。肘突っ張って。
なぜだ!(笑)
そのときの聖の右腕は、仁腕の後ろ、自分の右脇にぷらんとしてる。
それがまたなんともかわいかったです。
それから家事は全部きらい、家でもやらないと言ったじゅんのがメンバーからブーイングの嵐。家事で何が一番嫌だった?の問いに「・・・全部っすね」って言ったときのじゅんのはちょっとブラックじゅんのだった気がしました。なんかかわいかった(笑)
聖の「このボンボンが!」もよかった。

あと、どんな親子に踊ってほしい?という問いで、
ゆっち「親が都知事な親子」限定されてるとの突っ込み受ける。
亀「普段ケンカばかりの親子」これで絆を深めるってことですね。

そして、

仁「キャラの立ってる親子がいいですね」
松嶋「たとえば?」
仁「なんか、すごいキャラ立ちしてる、なんか・・」
聖「2回言っただけだよ今」
仁「なんか、特別なキャラが欲しい」
聖「それ3回目だよ。全部同じ意味だよそれ」場笑い。
仁「なんか、いつもモヤモヤしてる・・親子」
聖・ゆっち「具体的にはなに」
仁「モヤ子」
って言ったあと、”撃沈”のテロップ、そして口元に手を添えながら、笑って頭を垂れる仁くんが、もうもうちょーーーかわいい!!
天然萌えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!黒ハート黒ハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
やばすぎます。

予告はどれもまた面白そうるんるん
亀ちゃんのキャッチボールで、やっぱりボールを受けるときのさりげなさ(手元を見ず、しかも無駄のない動き)が、上手さを語ってました。
頑固お父さんの前で、「ジャニーズの、KAT−TUNというグループに入ってます、亀梨と申します」
という初対面での挨拶もかわいい黒ハート

いやー日曜日楽しみ!!わーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ハッピー2 じゅんの

いきたいなーエキストラ。
来月は仕事暇になる予定だし、有給とっていっちゃおうかな。
ららら〜♪

んなことを考える午前5時。
疲れているのに眠れないのです。

もう先週のことになりますが、9/20の2時ピタ!で流れた撮影風景での、じゅんのの笑顔が近頃の私のサプリです。
なんでこんなにかわいいんだろうか!

・場所はテニスコート。やや下から撮りのカメラに向かってウエア姿でガッツポーズ「がんばるぞ〜♪」とにこにこ。
・爺や役みたいな人といっしょに、スタッフさんの話を真剣な表情で聞く。
その頷き顔をまたもや下からアップ。
・お屋敷にアイブちゃんがいて、手前にいる誰かと話してしる、そこへじゅんのが奥から登場、アイブちゃんの隣に立ち、誰かに向かって真剣な様子で語る。というシーン。
・またコート。ラケットを小脇に歩くじゅんの。爺やが後から付いてくる。
 爺やが何か言ったことに反応してか、キレ良く振り返り台詞。
・最後は超笑顔のアップ

正味31秒。BGMはSIGNAL。
じゅんののコメント映像はなし。
新聞にものった「勘を取り戻してサーブもバンバン打ってます」てなことをアナウンサーの人が言ってました。
なので、台詞は聞こえなかったんだよね。

まあとにかく最後の笑顔がかわいすぎ。
じ、実はハッピーは1を見逃しているので、再放送やるだろうなと楽しみにしていたら、なんとDVD化じゃないですか。いろいろ特典も良さげ。
はやくamazonで予約始まらないかなるんるん

あと、密かに年末近し、クリスマスあたりに仁くんの、クリスマスなんか大嫌いがDVDになってくれないかなと思ってるんですが、どうでしょうかね。
晴れここもなったしね。ってあれ? これ前にも書いたかも? まあいいや。再放送でもいいよ!

あと、もうすぐ聖の、たくさんの愛を〜が届くかな。
これも待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 05:11| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ウタワラ9/3の予告

ズームインで1分弱、予告が流れましたね。
レコードプレーヤーに覆いかぶさるように集まり、指先でそそと触れてみる面々がかわいすぎる!
メドレーはじゅんのの誓心とたっちゃんのスパーキン。
誓心はテレビ初披露ですごく楽しみ。スパーキンも、地上波は初だよね。
少クラのは、コピワンなのにビデオに録画して、もうデジタルに移植できないので、今度こそレコに収められるという嬉しさもあるわーい(嬉しい顔)
二人の衣装がデビューコンを思い出させるなあ。
あーDVD早くでないかな!
ジャニさんよろしくお願いします!
posted by 睡酔 at 12:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

24時間テレビ

感想は編集しながらじっくり書くとして、
とにかく言えることは、この番組でKAT-TUNに惚れ直したってこと。
仁にも大層惚れ直しました。

あー好きで良かった。
自慢のKAT-TUNですよ黒ハート

視聴率も歴代2位だったし、募金総額も結構良いんじゃなかろうか。
もうしばらくしたら発表されるかな。
チャリティーとしてはもちろん、KAT-TUNがメインパーソナリティーだった回ということでも、総額が高い方が嬉しい。

これをきっかけに、いい仕事がたくさん来るといいな黒ハート
posted by 睡酔 at 02:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ウタワラ夏のSP

昨日のウタワラの記憶力バスツアー、いろんな表情の6
人が見れてよかったです。(結果はちと微妙だったけど・・・)

結局芸人さんが食べてしまうっていうのは、番組として美味しいところを逃してる気がするなー。正解に近いチームが食べられるようになってたら、更に面白かったと思いますよ。

でも、2問目もはずして、猫さんが登場し、肉切り出したときの6人の、無言の力尽きた空気はちょっとだけ面白かっ・・・いやいや気の毒でしたね。食べさせてあげようよー。美味しそうに食べる顔も見たかったな。
途中のわくわく顔が良かっただけに残念でしたね。

でも道中はよかった!

あわび!いか!肉!って盛り上がる面々。
芸人さんにウケて喜ぶじゅんのと亀ちゃん。
ほんとに面白がってる笑顔がすごくよかった。

で、ちょっと離れたところから記憶中の真面目顔仁くん。

そんな仁くんに申し上げたいことがあります。
仁くん、カメラに写ってないから!
離れすぎですって(笑)

1問目のザ・たっちのときも、群れの外れから記憶記憶。
途中で90度ほど場所移動。でもやっぱしカメラの外(っていうか良純さんとかがかぶって見えにくいところ)。

2問目も、ひとり皆とちょっと違う方向へ進んでいって、どこいったのかと思ったら、彦麻呂(字あってる?)さんの後ろのほうの壁際で記憶。ちょっとちょっとちょっと!あなたこのコーナーの主役の一人なんだから、もうちょっとカメラを気にしようよ(笑)

2件目のお店に入って、さあ問題だってときだったか、
仁くんがペン持ったまま、よし!って感じで両手を合わせて、聖たちのほうを見たときの顔がめちゃくちゃかわいくて、たまりませんでした。

メドレーも格好良かったですね。
six sensesはダンスが結構かなり好き。
メドレーと言わず、全曲フルで聴きたかったですわ。って贅沢ですかね。
posted by 睡酔 at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

金八先生

今再放送してる第5シリーズ、亀ちゃんがでてるってことで録画してます。
5話までみました。文化祭の出し物決める回です。

金八先生いいね!久しぶりに見たけど、いい!(第5シリーズは初)
第1回の冒頭から衝撃的でびっくりしたけど、これからどうなっていくのか凄く楽しみ。
風間くんも凄い役を演じてますね!がんばれ!(ってもうこれ何年も前だって 笑)

第5回では、もくもくとポテトを食べる亀ちゃんと、最後の踊りがジャニーズ二人はさすがキレがあるなというところでなんども見返してしまいました。
ソーラン節踊る亀ちゃんは貴重でしょ黒ハート
posted by 睡酔 at 19:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

うたばんでSIGNAL

全国の仁担、そしてKAT-TUN担のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
先日のうたばんは素晴らしいかったですね!
手品を見る6人の表情が最高!
にこにこわくわく顔や、見破ろうとする真剣顔、びっくりしながらの笑顔。
手品自体もすごかったしね。中居くんの表情もよかったね(笑)

仁くんの「うぜえ〜」「あー、はい」「さっきのカードが入ってる」
が美味しかったな黒ハート

特に最後のはテレビ向けではなく、そばにいるメンバーに伝えるための、すごくナチュラルな発言のようで、大変萌えました。

仁くんの普通にしゃべってる感じ、声の力加減、音程、声音、全てがいい!好きだ〜黒ハート

相撲も面白かった!
仁くんの勝つ発言と実際のギャップも面白かったし、大胆な戦法のたっちゃんもよかった。
みんなおもしろかったわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 07:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

サプリ一日番宣

7/10(月)は、朝から亀ちゃん出まくってましたね。
めざましの7時台は、会社行く前だったので録画しながら生でチェックできたのだけど、「あ、今の今、亀ちゃん頑張ってるんだ」と思ったら、よけいに嬉しくなってしまいました。生放送っていいねわーい(嬉しい顔)
Mステとかはいつも録画見なので、とても新鮮でした。

伊東美咲さんを褒めるときも、制作発表とちがって、見た目だけでなく、中身のことも褒めててよかった。やっぱり中身を褒めなきゃね。見た目綺麗なのは当たり前だしね。

笑っていいともは、服もかわって、顔つきも朝よりすっきり男前度アップしてる気がしました。
とにかく綺麗でかっこよかった!

クイズも伝説を残すかの勢いでびしびし当てたかと思ったら、最後にコケて、それが画的にはかわいくてよかったね。
完璧だったとしても、かっこよかっただろうし、実際のオチはオチで、たいへんよろしゅうございました。いろんな表情の亀ちゃんが見れて黒ハート

前から思ってたんだけど、亀ちゃんって、恥ずかしがるとき肩をすぼめて、手やそのとき持ってる物を使って顔を隠すじゃないですか。きゃーって感じで。大きな動きになると、前のめりに机でも床でもつっぷして顔を隠す。

あれが超萌!!黒ハート黒ハート

この日でいえば、めざましくんのマネのときとか。
いいとものクイズはずして倒れこんじゃったりとか。

もう、かわいすぎ!

スーパーニュースは一応念の為で録画しておいたら出演してた。
楽しい仕事じゃなきゃしたくない! だから楽しくする。
てなことを言ってました。
あと(年上女性についてだったかな)、ONとOFFのある女性が好きとか。きゃあきゃあばかりでなく、厳しい意見が必要なところではちゃんと厳しく言ってくれる人がよいと。すごく大人の意見ですね。こういう人好きだよ。
なにげにこの番組の亀ちゃんが一番見応えあった気がします。

役の格好が、割と普段の亀ちゃんっぽいというのもあり、あまり知らない人には中身まで石田みたいと思われやしないだろうか。(かわいいところはいいんだけど、仕事に対する姿勢とかね)

でもそれ演技ですよ! と伝えたい。

雑誌のコメントなどで、自分は石田のような考え方ではない。と明言してるので、ちゃんと読んでくれてる人には大丈夫かなと思うけど。

とにかく体に気をつけて、最後まで楽しんで頑張れ亀ちゃん!

ドラマ本編についてはまた後で。
posted by 睡酔 at 01:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

