2007年02月14日

亀ちゃん17

今日の亀ちゃんのマニュアルは、のりのりでかわいかった。
若さあふれてましたなー。
癒されました。

やっぱり元気なメッセージはいいねわーい(嬉しい顔)

またメールすんね
ってところにも萌揺れるハート

自分でカメって書くところにも萌。

はやくライブいきたい!

そういえば、2週前のたっちゃんのマニュアルも気になったっけ。
なにがあったんだい、たっちゃん。
たっちゃんはカッコいいよ。
実物見ると美しさに驚く。
もちろん写真でもカッコいいよ。
posted by 睡酔 at 05:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

みじか!

今週は仁くんのマニュアル。
先週の亀ちゃんがアップ遅かったので、すっごくあっというまでした(笑)

そして文章もあっというまだったね・・・。
なんか楽しげで良かったけど。

風邪には気をつけてね〜。大事な体だよ。

あ、でも私も先週風邪ひいて寝込みました。
もしかして同じ時期だったら萌黒ハート(バカだな)
posted by 睡酔 at 06:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

おはようございました

久々にブログにログインしたついでと言ってはなんですが。

先週の仁マニュアルについて。
(え、もう先週かい!)

翌日の水曜日、お昼ごろに更新されましたねるんるん

その冒頭が「おはようございました」と、眠そうな、というか、「・・・;」的な(イメージのする)顔文字。

ほんとに、うっかりやっちゃったって感じでしたね。(笑)

本当に、安心したことは、例えば、
緊急入院とかで更新できなかった。とか、
マネージャーさんですら連絡つかなかった(事故とか怪我とか急病とかのアクシデント)とかでなかったことですよ。

元気であれば、たまには遅れたっていいさ黒ハートハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 02:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

仁くん、ちょっと、ちょっとちょっと!!

仁くんマニュアルどうしたんだー!
楽しみにしてるのに!

仁くんが送信できなかったのか、はたまた事務所がアップし損ねたのか・・・。

こうなったらもう、何事もなかったかのようにアップされるのではなく、
遅れてごめん的なコメント付きマニュアルを求む〜。

もちろん謝罪を求めてるってわけじゃないですよ。

アクシデントに対して、素っぽいリアクションというか、いつものマニュアルとちょっと違った生さがあっていいと思いませんか?(笑)

どのタイミングで更新されるか楽しみ。

唯一、お願いだから何事もなかったかのように、来週の火曜日に更新ってのだけはやめてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

普通に考えたらありえないけどね(笑)
posted by 睡酔 at 01:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

Junnosuke Taguchi

最近のじゅんののマニュアルは、楽しげでいいねわーい(嬉しい顔)
アイスバー、結構いろんなところで取り上げられてますね。
私も行ってみたいな(何処にあるのかも知らないけど・・・)。
posted by 睡酔 at 07:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

Jin Akanishi

マニュアル、やっぱり今回は自分テーマなんですね。

仁くんはもちろん誕生日話。
嬉しそうな文章でこっちも嬉しくなったわーい(嬉しい顔)

あらためておめでとうるんるん

山P達からサプライズ受けて、胴上げされたっていうのも良い話だねわーい(嬉しい顔)

仲間達とお祝いできてよかったね黒ハート
posted by 睡酔 at 04:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

Kazuya Kamenashi

ってあれ? 今回のマニュアルテーマは亀梨和也?
じゃあ来週のテーマはJin Akanishiなんだろか。

なんにせよ、今回の亀ちゃんは楽しげで、充実してる様子が覗えてよかったですわーい(嬉しい顔)
なに、Loveなシーンって! もう撮ったのかー!
見るこっちがなんか緊張しそうあせあせ(飛び散る汗)

仁くんのときは、役の黒沢くんとアネゴとして、すんなりときゃーきゃー喜んで見れたけど、か、亀ちゃんのはどうだろう。
まあ、演技うまいし、そのシーンにたどり着くまでにすっかり勇也くんとして見るようになってるだろうから、大丈夫かな。

でも初だし、私にとっては、かわいいという印象が強い亀ちゃんだから(すごく色気あるとも思ってるんだけど)恋愛系での男の部分を見せられて、どうゆう感想を持つのか、、今からわくわくする〜!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり、今回はキスシーンとかあるのかな・・・。
あるかなーあるかなー!!
きゃー!!!
亀ちゃんのキスシーンなんてーーー!!!

いくら「職場に透ける恋」(ちょっと違ったかも)なんて爽やかなこといったって、ちゅーくらいあるんじゃね?

きゃー!(おちつけ・・)

しかも亀ちゃん、雑誌とかでやたらと色気だしていくっていってるよね。
やばいやばいお茶の間やばいよ!
お茶の間だよー!

はー楽しみわーい(嬉しい顔)

亀ちゃん、体に気をつけて、頑張ってねるんるん

そして来週のマニュアルは仁くんですが、なんと誕生日なんですよね!
なんて書いてくるか楽しみだねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:05| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

祝マニュアル1周年♪

今回は亀ちゃんだなと思いながらページを見ると、なんと1周年記念で6人全員更新だと!
すごい!

で、亀ちゃん。
来週も更新だからって、短いなー(笑)
まあ、撮影で忙しいしね。来週楽しみにしてます!

仁くん
も短いなー(笑)
しかもカトゥーンが続いていることに驚いているかのような文章。
そしてちょっぴりお兄さん視点な感想。
素敵だ!ハートたち(複数ハート)(なんでもいいんだね、自分)
なんかご機嫌な様子だし。いいねわーい(嬉しい顔)
短くても、一言一文字、絵文字顔文字すべてが愛しいです。

そしてほんとにご機嫌な様子のじゅんの!
じゅんのらしい大食っぷりがいいねるんるん
画像も嬉しい。
オフ満喫したようでよかったねわーい(嬉しい顔)
最後の台詞も面白い。殿、ノリノリっすねグッド(上向き矢印)

聖は冷静なコメント。
楽しいモン楽しみに待ってますので何周年後もよろしく!!

たっちゃんは、お兄さん文。好き。
実際お兄さんだもんね〜。
勉強がんばります! これからもよろしく!

特に聖とたっちゃんは、文章読んでるとしゃべってる様子が浮かんでくるなー。声が聞こえてくるようです。
文章のつなぎかたとか、合間に入る「まあ」とか、そういう言葉の使い方が、ラジオのトークと重なるのかも。彼らが生み出してる言葉なんだって実感できて嬉しいねわーい(嬉しい顔)

最後はゆっち。
いろいろな話をしてくれて嬉しいるんるん
しかも写真つき! なんの植物なんだろうか。
なんか和んだハートたち(複数ハート)
まるでほんとにメールもらったみたいで嬉しいね。
あ、ガチャンツーツーだから電話か(笑)
ニューシングルも楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 02:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ゆっちの絆

なんか愛のあふれる文章でよかった!
ファンに対しても、一番語りかけてくれてる感じがして嬉しかった。

でもって、お父さん厳しかったのね。
でもそのお陰もあって、立派な青年に成長したもんねわーい(嬉しい顔)
こんど、箸の持ち方に注目してみよう。

こちらこそ、これからもよろしくね〜黒ハート
ずっと応援していくよ。
posted by 睡酔 at 23:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

竜也の絆

たっちゃん大人。
すごく格好よかった。

そうだよねそうだよね、と共感することしきり。

最後の文には、ちょっと涙が出た。

こういうことを書けるたっちゃん素敵です。
それを読んで、私も幸せな気持ちになりました。
posted by 睡酔 at 01:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

聖の絆

深く語ってくれましたね。

聖が、他のメンバーもだけど、悪意あるモノに傷つけられることなく、日々楽しく仕事して遊んで学んで過ごせることを願ってます。

To my homieについて調べました。homieってなんじゃいなーということで。

ラップ用語だったんだね!
てか、ラップ独特の言葉があるって初めて知りました。
聖くん、勉強になったよ! あ、リリックとかもそうなのかな。

意味としては、「男女問わず地元の仲間」ということだそうで。

いい仲間達といつまでもやんちゃでいてくだパイ!
posted by 睡酔 at 01:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

じゅんのの絆と九個の彼女

遅くなりましたけど、マニュアルについて。

テーマについてはさらりと触れた程度で、趣味の方向にいってますね。
ツアー終わってちょっとのんびりしている様子が伺えていいねるんるん
九個の彼女については、クリックする前にいろいろ考えてみたけど、これがくるとは思い至りませんでした。まだまだですな〜。
写真付きは新鮮!これからもやって欲しいです。
他のメンバーにもね!
posted by 睡酔 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

マニュアル 仁の絆

仁の言葉は素直で綺麗で好きだ。
心の綺麗な人に囲まれてるってことは、仁の心も綺麗ってことだ。
素敵だね!

ところで私が好きなのは、仁が真面目なことを話しているときの、その言葉。

いつもは気のなさそうな発言だったり、ときどき危なっかしかったり、なのにここぞという時は、的確な言葉で澱みなく、格好良い意見を言う。

そのギャップが良いのか。とにかくぐらっとくる。
今までで2回ほど来た。(少ない・・・?)

そういう時の仁を見ると、この人頭いいな、と思います。

なんかマニュアルと関係ない話になってしまった。
ただ仁くんを誉めただけじゃん・・・。
まあいいよね!
ということでKAT-TUN最高!!グッド(上向き矢印)
posted by 睡酔 at 02:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

マニュアル亀

今回の亀ちゃんは、ちょっと大人しめに感じましたがいかがでしょうか。
まるで新聞とか真面目系での取材のコメントみたいに、無難で正統的というか。
まあ、テーマがテーマだし。注意が集まってる回だから、仕方ないか・・。

次回はもっと楽しげな楽屋ネタなど待ってます!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ
posted by 睡酔 at 00:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

