2007年04月08日

やっと見れた

やっとデビューコンDVDのCMを捕獲。

ずっと見る機会もなく、何気に今一番見たかった、欲しかった映像でした。

あと数日で本物が手に入るというのにね。

会場の俯瞰映像と歓声だけで、血が騒ぐ!
ドームって大きかったのね。

メンバーの懐かしい衣装や髪型。
そして仁!

はやくPINKYが見たーい!
posted by 睡酔 at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

OXY新作!

きたー! ほんとにきた!

ってことで、スマスマで捕獲してから気が付いたらかなりの時間リピートしてました。

聖の頭をわしゃわしゃ!ってやってるのが良いわ〜黒ハート

ほんと見飽きない。

最後の引きのカットで、仁くん後ろむいてるけど、頬の感じが笑っているように見えて、きっといつものかわいい笑顔をしてるんだろうなーなんて、想像してにやけました。

ロート様ありがとう!
毎日コンタクト用品と目薬を、使わせていただいてます!
ありがとう! あとセセラも愛用してます!

そのあと続いて流れた亀ちゃんのロートZiも、最後のカットが変わってましたね。
こっちも一緒に捕獲々々るんるん
posted by 睡酔 at 04:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

オ、オキシー来る?

なにやら、近日、ロート様のOXYの新作が放送されるとかされないとか。

まじで12日?
スマスマ? もちろん最高レートで予約しておきます!

まだ残ってたのか、撮り溜め仁くん。

うきゃー!

本当だったらいいな黒ハート

すっっっごく楽しみ!

仁くん、早く帰っておいでよー。

あんまり時間があくと、5人が定着してしまいそうで怖いよ。
たくさんCD出すまえに帰ってきて。。
posted by 睡酔 at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

DoCoMo新CM亀きたー!

DoCoMo様サイトでCM公開してますね。
ちょっとちょっと!かっこいいいじゃん!

捕獲頑張ろう。

今日の華麗なる一族で狙う。

はやく大きな画面で見たい。
posted by 睡酔 at 16:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMo亀ちゃん

一昨日2/16の日経に亀ちゃんのDoCoMo広告。
ワンセグの広告で、ワンセグ携帯の画面の中に4パターンの亀ちゃん。
って、それだけ?

もっとアップのが見たかったよー。

ちなみに今日の朝日にも、同じ広告あり。

CMも期待黒ハート

去年3人のCMやったから、今年は残りの3人だよね。
超〜〜〜楽しみ!!!
posted by 睡酔 at 03:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ロッテ プラスエックスの新CMで感動した

感動した!
みなさん新しいCM見ました?

なにやら大きなKAT-TUNボトルがプレゼントらしく、
内容もコミカルで、メンバーも綺麗に映ってて、とても良かったんですが、
なにより、なにより、聖の巨大な手が持ってるプレゼントボトルが、ずっと仁くんセンターであったこと!
メンバーのアイデアだったらなお嬉しいなぴかぴか(新しい)
最後に全員1個ずつ持ったときは、それぞれ自分の顔をセンターにして、画面上に出てるボトルが仁君。

プレゼントに仁くんの顔も入っているってことも嬉しかったけど、
まさかこんなに全面に出してくれるなんて、思ってなかったから尚更嬉かった。

ドコモさまも素晴らしいが、やはりロッテさまも素晴らしい!!

ちなみに、常にプラスエックスは会社で食べてます(ボトル常備)、しかしバーコードとか取っておいてない・・・・。
やーこれから頑張るよ!

明日から新しいボトルも発売みたいだしねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

池袋に白仁様復活

一昨日、ふと見たら、ビックカメラ本店の上あたりに、巨大白仁様!
おかえりなさいるんるん やっぱりいいわ〜黒ハート

東口出て正面のビルには黒バックのロクーンだし。(今月のドコモパンフみたいなコマ割のやつです)あれみんな綺麗に写ってて大好きわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 07:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ロート様 新CM

今日のスマスマは凄かったですね!
CMがKAT-TUNだらけ!
いつも大抵2つ流れるけれど、今日は4つ!
しかも2つは本日お披露目!

まずは「もぎたて果実」
たっちゃん超かわいかった! 笑顔最高!
好きなギター弾きながら笑顔笑顔。
脚長ー。

正直、紙広告のほうを見て、映像のほうはどんなものかと心配していたんだけれど、杞憂に終わってよかった。
たっちゃんの良さが出まくりだったわーい(嬉しい顔)

でもって「セセラ」
こっちは面白かった!
ゆっちの首の動きがかわいいというか、面白いというか(笑)
それから、ゆっちが自分を抱きしめてるときの、隣の仁くんの顔! なんじゃありゃ!(笑)
いやー最高です黒ハート

そして今日は亀ちゃんのロートZiもやっと捕獲成功!
あのCM、やっぱり綺麗で好きわーい(嬉しい顔)

今日はOXYもやったから、じゅんのだけ・・・いなかった。
じゅんのもそろそろ新しいCMが見たいねぴかぴか(新しい)
posted by 睡酔 at 03:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

+X レインボーフルーティア

10日のHEY×3でCM捕獲。
最初、じゅんのが謎の外人さんになってるよ?!
って思ったけど、ハイフンだったのね(笑)

あと、聖の頭の模様で、撮影した時期がだいたいわかるから便利だねわーい(嬉しい顔) まあ妄想以外、使い道はないけども(笑)

さっそく今日買って食べてみましたが、ほんとに味が変わる!
ってちょっと感動。思えば贅沢なガムですね。
気に入りました。ボトルタイプも作ってくだパイわーい(嬉しい顔)
またはあのアソートボトル、中身の種類増やしませんか?
増えたら嬉しいなー。ほんとに。
posted by 睡酔 at 02:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

オンガ9 新聞折込♪

今日の朝日新聞朝刊の折込に、オンガ9の広告が!
朝から盛り上がるわーわーい(嬉しい顔)

二つ折りになっていて、表紙は黒バックの6人ピラミッド。
そして開くと・・・!
コマ割りされた中に6人と携帯の写真!
しかもこの写真って、例の中吊りポスターのやつじゃん!!

綺麗な写真として、手に入って嬉しいー! しかも紙質も良い!
いままでは、ネットで手に入れた写メだったからね。

みんな綺麗黒ハート
そしてちょっと切ない感じの表情してる仁くん素敵ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by 睡酔 at 15:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

効果絶大

今日の日経新聞朝刊に仁くんの新しいドコモ広告が!!
これがまた超ーーーかっこいい!!! 鼻血ものです!
疲れてぐだぐだの金曜なのに、朝からテンション上がりきりました!
仁くんありがとう! ドコモ様ありがとう!!

会社来る途中に2度程ちら見して、今は会社だからじっくり確認できないけれど、
ちょっと濡れ髪系で、色っぽかったですわ。黒ハート
加えて今回は、少年の甘い感じも表れていて・・・白仁さまも凄かったけれど、
これも凄いよー。
これ、街中で巨大広告展開されたら、ほんとにやばい!
鼻血流しながら歩く人続出! 卒倒者続出!

まだ仁くんを知らない人も、これみて「誰これかっこいい!キャー」とかいって、
ファンになってしまうだろうな。黒ハート

かくいう私も、ドコモの初期プッシュトークの巨大広告みて、かわいいと思って、
ドコモのサイトいって名前知ったんだよね。懐かしいな。まさかこんなにハマる
とはな〜。

やー、もう携帯D902isに変えます!
色は同じじゃないと思うけど。

仁くんに、してやられたーりー!ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 12:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ドコモ6人の感想

良ーい!
最高!
みんなかっこよく映ってるし、曲もいいし、
なにより、6人でドコモっていうのが嬉しいわーい(嬉しい顔)

ドコモサイトのこぼれ話で、全員まんべんなく撮影時の様子が書かれていたり、仕事と関係ない話でうひゃひゃ笑って、でも本番では超かっこいいとか、そういうのを読むと、ソロはソロでもちろん嬉しいけど、6人揃っての仕事はやっぱりいいなとしみじみ思います。

ドコモさんも、ロートさんみたく、全員バージョンとか、各ソロバージョンとか、2人組、3人組バージョンとか、いろいろなパターンを作って欲しいです!
もうこうなったら、全部のサービスを、KAT-TUNでやっちゃいなよ!

早く30秒版をテレビからゲットしたい!
関東はギャルサーらしいね。あとはCDTVね!
posted by 睡酔 at 03:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ドコモに6人!

サイトにCM公開されましたね!
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/060616.html

今回は早いぜ!
感想はまた後でるんるん
posted by 睡酔 at 12:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

横たわり仁様に癒された日

池袋で3パターンの仁様を拝めました!
横たわり仁様は生の広告初でした。素敵すぎる!
はやく雑誌の広告にどーんと載ってくれないかしら。

それから山手線の車内でも、ドア横のパネルに横たわり様とお座り様!
下車するまで凝視してきました!わーい(嬉しい顔)

DoCoMoさん、あのポスター売ってください。
っていうか、あれ付けてくれるなら、携帯新機種に変えます!
posted by 睡酔 at 23:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

仁のDoCoMo新CM!

見た!!やった!!!
CDTV見てたら流れました!

白仁様がすごかったので、同じトーンのCMを期待してたんですが、割と普通でした(笑)
やれよ〜〜DoCoMoさんよ〜〜。白仁様バージョンのCM〜〜〜〜っ!(笑)

それでもCMやってくれただけで嬉しいけどね!黒ハート

顔は丸くなかったです!(笑)
いろいろ、携帯でさくっと買えるのよ黒ハートっていう内容のCMでした。

ソフトクリーム売ってるお姉さんがちょっと怖かったです!(笑)

おしまい!
posted by 睡酔 at 02:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

DoCoMoカタログ6月号

手に入れました。
超ーーーかっこいい!!
惚れたよ!(いや既に惚れている)
惚れ直したよ!
携帯のカタログなのに、こんなに色っぽくていいのでしょうか?!
っていうくらい素敵黒ハート黒ハート

と、無料の冊子で心慰め・・・。
次の露出はいつ? 7日発売の3雑誌までこらえろかー。

あ、あとドコモCM! なにとぞなにとぞ・・・。

あと、亀ちゃんのロートZiもまだゲットできてないんだよな〜。
あれ、すごく好きなのに。
目薬のCMだけあって、とくに眼が綺麗だしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 睡酔 at 01:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

DoCoMoが凄いらしい

DoCoMo新広告の仁くんが凄いらしいじゃないですか!!
ちらっと見たけれど、ちょっと!あれ!仁様仁様きたっ!!
待望のセクシー仁様だー!(いままでのもかわいくて好きだったけどね!)

6月のカタログGet超〜楽しみ!
手にした途端に倒れないように気をつけよう!
仁様が手にしている新機種を、無意識に購入して、お揃♪なんて妄想で喜んでしまったりしないよう、気をつけよう!(そうなった方が、宣伝効果あったってことで、仁くん的には良いんだろうけどね。笑)

黒バックのポスター、駅にあれだけたくさん貼ってあったのに、
今週はさっぱり消えていて残念・・・。
眺めながらの通勤が、日々の密かな楽しみだったのにな。

あ、でも白い仁様が大展開するなら大歓迎!
CMも待ってるよ〜ハートたち(複数ハート)
posted by 睡酔 at 02:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

