2007年04月21日

No.59 ありがとう

No.59のシンプルだけど暖かいメッセージに、
会社のトイレで泣きました。

ゆっち大好きです。
素晴らしい!最高!

昨日のメンテなのにアクセスしてみたって話は、また微笑ましくてかわいかったです。

こういうすごく日常的なこと素直に書いてくれるのが、嬉しいんだよね。
posted by 睡酔 at 05:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中丸のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

No.57 つけ麺の写真

中丸のページのつけ麺の写真がね、
期間限定の聖の日記の写真と一緒なのは、わざと?

それともコンテンツアップする人が間違えて同じの使ってしまったのか?(似たような画像が来て、うっかり間違えるのはあり得るかなと)

七って書いてあるから、聖が食べた方だよね。

ゆっちは聖の麺を撮ったのか??

あえて写真を共有したのなら、それはそれでかわいいけど。

気になったので書いてみました(笑)
posted by 睡酔 at 04:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中丸のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

No.51 なんとなくしといた(笑)

ゆっちはまた宮古島にいってるんですね。
ずごい忙しさだね。
もう帰ってきてるとおもうけど(笑)

そして相変わらずかわいい中丸のページ揺れるハート

ソロ曲についての心配ごととか、以前も書いていたけれど、そういうことを書くところがとにかくかわいくて。

きっと大丈夫だよ!(聴いてないけどきっと!)

50回記念ロゴもなんとなくダウンロードしておいたよ(笑)

「なんとなくしといて」という書き方が、またかわいいんだわ揺れるハート

明日から名古屋コンですね。

KAT-TUNもファンも楽しいコンになりますように!
posted by 睡酔 at 02:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中丸のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

No.40 どういう意味かな

週3の心の癒し、中丸のページ。

最近は仲間とのプライベート話とか、いろいろあって、ますます嬉しい連載となってます。

ほんとに、特にテレビなどの露出が減ってるときは、これが楽しみで楽しみで。
だって一番新しい情報を知るチャンスじゃないですか。
しかもプラベ話まで!

今回も面白かったね。

たっちゃんとおでんか〜。
そんな現場にひっそりと遭遇してみたいものです揺れるハート
ひっそりと喜びます揺れるハート

それからいつもの呼びかけ&なんでもない、は、
やっぱり昨日のたっちゃんのマニュアルの俳句(季語がないから川柳だと思うけど(笑))のことだよね。

この繋がりも、ああ、ゆっちはちゃんとたっちゃんのマニュアル内容知ってるんだーって思って嬉しかったです。

はやくコンサート行きたいなわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中丸のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

写真萌え

いつも楽しい中丸のページ。

なんといっても写真、写真がいいよね。
あれ、自宅? 普通に考えたらそうだよね。
前も何度かあったけど、気前いいよね。男前!

あの写真、ゆっち担には鼻血ものだろうな。
私だってときめいてしまうもの。

あれが仁くんのだったらと思うと・・・うわー鼻血でる!

ゆっちの日記のおかげで、週に3回も楽しみが増えたのが嬉しいわーい(嬉しい顔)

ゆっちこれからも頑張れわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中丸のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

