2007年03月05日

カルーセル?(2007.3.4)

今日のYOUたちは面白かった!
ま、いつも面白いと思ってみてるけれどもね。

聖とゆっちの出番が多くて良かった!

まずは、卒業の話、
ゆっちがボタンをワイシャツのまで取られるのはわかるよー。

地味とかいってたけど、15才の時の写真もかわいかったし!
基本顔変わってないし。

そりゃモテるって。

次は聖のお買い物のグリル(Grillz)。
びっくりしたけど、やっぱりイケメンだから何でも似合うよね揺れるハート

あれ似合う人、そうそういないと思うんだけど。

ちょっと牙になっていて、舌を出した様がカッコよかったです。
セクスィ〜!

聖萌(笑)

でもってボウズ企画。

いや〜いいけど聖、これじゃあ本当にしばらく坊主から抜け出せないねぇ。。
田中3号も坊主リクエストされたみたいだし、オリコンのランキングでも坊主タレント1位だったしね。
正直ロンゲの聖もたまには見たいです。

しかし丸刈り承諾した若者にバリカンあてたときの聖の楽しそうな大笑いといったら(笑)

あの若者も、丸刈り似合ってましたね。
顔整ってるし、頭の形も綺麗だし、坊主の方がさっぱりしてかっこよくなったと私は感じました。
男はあれくらいの潔さがあったほうがかっこいいって!

最後に楽しかったのはラストのラスト、
ゆっちに坊主促して、やんねーよ!っていうやりとり、
面白かった揺れるハート

ああいうKAT-TUNとしての楽しい絡みを今後も期待してますわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | YOUたち! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

