2007年03月20日

またPeakの話

昨日から何回見たかなPeak。
今日も誉めちゃうぞ。

最初のシルエットから反りに入るところは、何度みてもどきっとするかっこよさ。
先頭の聖の指の挑発がなんかエロいです。聖エロいよー!

反ったときのラインというか、反らし方や伸ばした腕は、やっぱりじゅんのが飛びぬけて綺麗。
長い手足が活かされてて踊ってるじゅんのは特にかっこいいよな〜。

んで、見ていくうちにわかってきた揃わないぐだぐだラインダンス(笑)
この揃わないルーズさが好きなんです。
ぐだぐだなかっこよさです。
これが悪っぽくてセクシーなんでっす!

んで間奏でドミノみたいに端から殴るまねしていく時の、じゅんのとゆっちの楽しそうな笑顔が最高!

そのあと、元のポジションに戻るため移動するたっちゃんが、まったく踊らず小走りな感じで、そこがまたかわいくて良い(笑)

亀ちゃんは目を細めて、みだれた前髪越しにちょっと見下ろす感じに歌う様子が色っぽいんだな。

あ、じゅんののウォ!と亀ちゃんのワォ!もツボ。
最高です。
特にじゅんのの声が予想外に男っぽくて、ぐっとくる。

そういや、コンサートでは、普段にこにこおだやか担当のじゅんのも、ゆっちも男らしく叫んでるもんね。
ってことを久しぶりに思い出した。

あーコンサート行きたい!
あと1ヶ月も先なのね。

Peak素晴らしいね!
posted by 睡酔 at 02:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵なんだけど!

1周年記念メール、お昼ごろ聖から到着。

聖だけど!

という出だしに萌。
なんか私信っぽいんだよー揺れるハート

んで最後は、
愛してるよ!
って、いや〜ん揺れるハート揺れるハート

しかも、
おやすみ
って(笑)

本人も後で、昼配信だったのかーって思ったかな(笑)

明日はじゅんのだね。
たのしみるんるん
posted by 睡酔 at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

KAT-TUN★1st Anniversary

昨日ゆっちからデビュー1周年記念のメールが届いて、KAT-TUN代表なのかな、筆まめだなーと思ってた。

そしたら今日はたっちゃんから来た。

明日は聖?
わくわくするなー(笑)
この流れは5通来るよね。

6通来たら失神する(笑)

今日のたっちゃんのメールのとある文章、
前向きに解釈したいんだけど、いいかな?

いろんなことがあったけど、プラスの方向へいってくれてよかったと。

いろんなことって、あれも含まれてるよね。もちろん。

それもプラスの方向に動いているって思っていいよね?

つーかもう、最近のいろいろな事から察するに、
確実に帰ってくるでしょ?

最近また山Pのマブダチ発言が雑誌であったみたいだし。

これで帰ってこなかったら不思議。

となぜか強く思うのです。

なんか空気がそうなんだもん。
そんな気がするんだもん。

仁くーん!
はやく帰ってきて!

Xデーはいつなのか。
もうすぐ春ですよ。
posted by 睡酔 at 04:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

2007年紺 当落後編

後半当落確認しました。
16、17日をそれぞれ申しこんで、
追加の2日と、17日当選しました!

オーラス!

ありんこでもいい。
同じ空間にいられるならわーい(嬉しい顔)

けっきょく4戦3勝でした。

全部一人でいってきます(笑)
posted by 睡酔 at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Peak最高!

少年倶楽部プレミアムでついにPeakがテレビ初披露となりました。

この曲、完璧すぎる!

ダンスも激しくて格好いいし、曲はもちろん、歌詞も良い。

KAT-TUNのシングル歌詞は結構ポジティブなものが多くて純粋に好き。

曲がはじまる前にちょっと入ったメイキング的映像も萌揺れるハート

なんかメンバー見るの久しぶりなんだもん。

みんな格好よくて、元気そうでよかった揺れるハート

前奏の煽りとか、超ー格好よかったし!

KAT-TUNファンだからってだけでそう思うとは思えない。
これはどんな人が見たって格好いいグループだと思うと思うよ。

なんでこんなに格好いいんだKAT-TUN。

これほんと、シングルカットするべき曲じゃない?

特急田中3号の曲がシングルになる予定なのなら(これは私の予想ね)、両A面でPeakも出そうよ!

もうほんとに全国の人にPeakを聞いてもらいたい。
BSだけじゃ足りないよ!

地上波でぜひよろしく!

はやくコンサートで生で聴きたいわーい(嬉しい顔)

あと、ゲストトークした亀ちゃんも格好よかったね。
ジャケットにネクタイが似合うよね。
ほんと格好よかった。

聖の話、私は初耳でした。
ガムテ(目張りのことかな)の-Tを切り取るほど否定していたってこと。
でも辞めないでいてくれてよかった。
聖がいなかったら今のKAT-TUNではなかったし。

その後にPeakが流れたから、なんだか涙が出た。

とにかくKAT-TUNは最高なのだ!
最高!
posted by 睡酔 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

やっぱり大人の事情

R-Oneは4月から大人の事情で火曜日に変更だそうな。

やっぱりね。

これでKAT-TUNファンは安心してカートゥンKAT-TUNとR-Oneをそれぞれ楽しめますね。

大人の事情で、って言ったところがなんか好きだった(笑)
最初、番組終了を予感させる口調だったから、一瞬ひやっとしたり。
結局今週もいろいろ言いつつ僕街を流すところとか、二人のいたずらっこぶりがかわいかったな〜揺れるハート

R-Oneは時間が長いだけあって、素っぽいトークが多くて嬉しいです。

今日は50回スペシャルといいつつ、4月からの宣伝が多かったですな(笑)
コンサートと、DVDと、アルバム。
んでちょっと聴いていてどきっとしたのが、
たっちゃん「そして4/22、中丸脱退」
ゆっち「おい」
ってな感じのいつもの冗談なやりとり。

時期が時期だし、その言葉には敏感になってしまうよーたっちゃん。
でも、その不安がなくなったから、つまり帰ってくるから、冗談で口にできるようになったとか?

私って前向きだなー(笑)

でもほんとに仁がそうであるなら、その言葉は使わないでしょ。

もしかして、暗にたっちゃんが皆に知らせてるんだったら、、
「今はまだ言えないけど赤西帰ってくるよ」って。

最近こんな妄想ばっかりだな(笑)

そういえば昨日はなぜか水曜日と勘違いしていて、ずっとラジオつけて待っていて、あれやらないな、もしかしてもう曜日移動したとか? とレコメンのサイトチェックしにいってようやく火曜であることに気が付きました。
火曜にラジオ待機するのは数週間早かったのね(笑)
posted by 睡酔 at 04:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

OXY新作!

きたー! ほんとにきた!

ってことで、スマスマで捕獲してから気が付いたらかなりの時間リピートしてました。

聖の頭をわしゃわしゃ!ってやってるのが良いわ〜黒ハート

ほんと見飽きない。

最後の引きのカットで、仁くん後ろむいてるけど、頬の感じが笑っているように見えて、きっといつものかわいい笑顔をしてるんだろうなーなんて、想像してにやけました。

ロート様ありがとう!
毎日コンタクト用品と目薬を、使わせていただいてます!
ありがとう! あとセセラも愛用してます!

そのあと続いて流れた亀ちゃんのロートZiも、最後のカットが変わってましたね。
こっちも一緒に捕獲々々るんるん
posted by 睡酔 at 04:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cartoon KAT-TUN II You

ついにセカンドアルバム発売!

しかもすごくないかい?

初回限定盤にはデビュー前の7曲が入ったCD付き。
通常版にはサプリのオープニング曲。

最近サプリを編集しながら、やっぱりこの曲いいよな〜ってしみじみ思っていたから、尚のこと嬉しいわーい(嬉しい顔)

やっとフルで聴ける。

しかもサプリとデビュー前の7曲は、ちゃんと仁くんが歌っているそうじゃないですか!!
あと、シグナルね。

録り直しが一番怖かったけれど、よかった。
しかもその7曲の中には、LOVE or LIKEが入ってるとな!

ものすっごく帰ってくること期待しててもいい?

復帰の知らせが待ち遠しい。
今年一番願っていることはそれ。

その瞬間を最近よく想像してしまいます。
喜びの練習っていいますか。

4月はすごいな。
コンサートとドラマ2本と冠番組とデビューコンDVDとセカンドアルバム!
しかもアルバムって計21曲になるでしょ?
これ2枚分じゃん。すごい!やっぱりKAT-TUNはすごい!

早く4月にならないかな〜。
楽しいことがたくさん待っているわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 04:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

サプリを今更編集中

亀ちゃんの出てるところだけ残すという亀ちゃんダイジェストサプリを作ってます。

久々に見ると、それなりに面白いよねー。(失礼!)

亀ちゃんかわいいし。

実はまだDVD買ってないんですけど、ちょっと欲しくなってしまう。

こないだまでAmazonで40%オフだったんだよね。

もう20%くらいにもどっちゃったけど。。

密かに未公開映像も入ってるそうじゃないですか。

どれくらい入ってるんだろうなぁ。

また安くなったら買おうかな。

と悩む今日この頃であります。
posted by 睡酔 at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ「サプリ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オ、オキシー来る?

なにやら、近日、ロート様のOXYの新作が放送されるとかされないとか。

まじで12日?
スマスマ? もちろん最高レートで予約しておきます!

まだ残ってたのか、撮り溜め仁くん。

うきゃー!

本当だったらいいな黒ハート

すっっっごく楽しみ!

仁くん、早く帰っておいでよー。

あんまり時間があくと、5人が定着してしまいそうで怖いよ。
たくさんCD出すまえに帰ってきて。。
posted by 睡酔 at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

