2007年02月18日

oricon style 2007 2/26 プラスX記事

プラスエックスのCMに1ページ割かれておりますが、
文中、「6人が並ぶ冒頭シーン」とある。

6人が並ぶ

並んでねー!
誤記ですな。

でも嬉しかった。

オリスタに惚れた。

毎回仁くんの写真が出るたび、
「これが最後の新画像かも」と、ひっそり覚悟はしています。
撮りためていたって、限界があるもんね。

でも何気に続いてる。
嬉しい。

このちょっとずつ露出が続く間に復帰して、何事もなかったかのように、また新しい仁くんを見せて欲しい。
posted by 睡酔 at 17:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMo新CM亀きたー!

DoCoMo様サイトでCM公開してますね。
ちょっとちょっと!かっこいいいじゃん!

捕獲頑張ろう。

今日の華麗なる一族で狙う。

はやく大きな画面で見たい。
posted by 睡酔 at 16:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMo亀ちゃん

一昨日2/16の日経に亀ちゃんのDoCoMo広告。
ワンセグの広告で、ワンセグ携帯の画面の中に4パターンの亀ちゃん。
って、それだけ?

もっとアップのが見たかったよー。

ちなみに今日の朝日にも、同じ広告あり。

CMも期待黒ハート

去年3人のCMやったから、今年は残りの3人だよね。
超〜〜〜楽しみ!!!
posted by 睡酔 at 03:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅんの FINE BOYS

酔っているので、タイトルのスペル怪し。
こないだ、じゅんのが載っているというFINE BOYSを見ました。
4ページで素敵すぎて、ちゃんと買ってまいりました黒ハート

さいきん露出減ってるから辛いわ。

コンサートまで我慢がまん。

3月頭はポパイにカツンだっけ?

まだ先だけど、楽しみにしてるよ。
posted by 睡酔 at 03:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

亀ちゃん17

今日の亀ちゃんのマニュアルは、のりのりでかわいかった。
若さあふれてましたなー。
癒されました。

やっぱり元気なメッセージはいいねわーい(嬉しい顔)

またメールすんね
ってところにも萌揺れるハート

自分でカメって書くところにも萌。

はやくライブいきたい!

そういえば、2週前のたっちゃんのマニュアルも気になったっけ。
なにがあったんだい、たっちゃん。
たっちゃんはカッコいいよ。
実物見ると美しさに驚く。
もちろん写真でもカッコいいよ。
posted by 睡酔 at 05:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖へ2

こないだの捷冶くんの話だけどさ、
やっぱり聖は会いにいってあげていたんだね!
聖、男だねぇ〜!
惚れ直しました。
posted by 睡酔 at 05:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特急田中3号

なんかちょっと来ない間に、seesaaブログが新しくなっていてびっくり。

今はとにかく聖にドラマが楽しみ。
今日共演者の名前も公表されましたね。
憧れの女性に対して、「俺のメーテル」って言うとか、もうそれだけで面白そう!

はやく春にならないかなるんるん(あ、絵文字は変わってないのね。。)

でもって今回も坊主なのかな。
私は坊主でもちょっと長めの方が似合ってると思うんだけど。
こないだの金髪坊主はカッコよかった。

春までにレコの整理頑張ろう。
あと雑誌も。
3月頃からまたチェック忙しくなるもんねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 05:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ロッテ プラスエックスの新CMで感動した

感動した!
みなさん新しいCM見ました?

なにやら大きなKAT-TUNボトルがプレゼントらしく、
内容もコミカルで、メンバーも綺麗に映ってて、とても良かったんですが、
なにより、なにより、聖の巨大な手が持ってるプレゼントボトルが、ずっと仁くんセンターであったこと!
メンバーのアイデアだったらなお嬉しいなぴかぴか(新しい)
最後に全員1個ずつ持ったときは、それぞれ自分の顔をセンターにして、画面上に出てるボトルが仁君。

プレゼントに仁くんの顔も入っているってことも嬉しかったけど、
まさかこんなに全面に出してくれるなんて、思ってなかったから尚更嬉かった。

ドコモさまも素晴らしいが、やはりロッテさまも素晴らしい!!

ちなみに、常にプラスエックスは会社で食べてます(ボトル常備)、しかしバーコードとか取っておいてない・・・・。
やーこれから頑張るよ!

明日から新しいボトルも発売みたいだしねわーい(嬉しい顔)
posted by 睡酔 at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CM・広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

聖へ

聖さ、捷冶くんにメールとか手紙とか送ってあげたらどうよ。

今度の仙台コンに招待するとかさ。

捷冶くんとご家族のブログを見ると、いつも聖のことが書いてあって、

まったく無力ながら、会わせてあげられるなら会わせてあげたいって、切に思うよ。

忙しくて連絡できないけどごめんな、とか、
いつも捷冶を応援しているよ、とか、

まったく無関係ながら、私めがこっそり聖と捷冶くんの再会をシミュレーションしております。

捷冶くん家族が、仙台コンに無事参戦できますように。
んで、聖がステージから捷冶くんに気がつきますように。
で、サインボールを手渡して言葉かわして、頭なでなでして、、

あ、シミュレーションしちゃった。

え、これ妄想っていうの?

とにかく聖、これ読んでたらよろしくねるんるん(読んでないから・・・)
posted by 睡酔 at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

2007年コンサートの妄想

春コンありますね。
22回、6月東京ドームで〆。追加で横アリとかあるかな。

まあまあそれはいいとして、、

春コン、一人足りませんね。
帰ってきて参加か?

コンで復帰報告か?

あったらおお泣きの大喜びだけど、

なんかそれはないような気がする。

ほんとにそうなったら、どれだけ幸せか。。

まあ、春はね、半年頑張ってきた5人バージョンの集大成ということでね、
5人でやりましょう!

でね、約束よりちょっと遅れたけど、夏に仁くん復帰。

ワーワーキャーキャー!
お帰り仁!
やっぱりロクーン最高!

となり、秋コンで日本中を回ると!

どう?!!
22回どころじゃなく、今までいったことないところまで、
もうたくさんたくさん回るわけですよ!

いいな〜それ。

以上妄想でした。
言霊言霊。

はやく帰ってきてくだパイ。

「期間限定5人組」
「6人でとった賞」
と言葉にするメンバーの心、仁くんならわかってくれてるよね?
posted by 睡酔 at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

